カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いきてます。

放置しててすみません。

食べ物ネタです。


あまりテレビを沢山見ないので、気が付いたらスーパーから納豆が消えていたので、このところびっくりしてたんす。
納豆を食べるのが、ダイエット、なんだって?
んで、それは嘘ってのが発覚したんだって?

んー。すきでもないのに買い占めた方にはお気の毒ですが。
納豆食べても、やせないと思うよ。。。。

あたしとダリーンが証拠です。ww

私の周りで、1人だけ成功したかたがいらっしゃいますが。
その人、朝と夜に普段の食事に加えて納豆も食べたら、
適度にお腹が一杯になったのと「ダイエットしてる」って意識が
増したので、間食しなくなったんだって。

そのうえ、夏に軽く登山する計画が出来て、それに備えて
一駅手前で降りて歩いて帰るようになったんだって。。。

それ、納豆食べてるせいじゃないような。www


普通に納豆イーターだった我が家。納豆は常に冷蔵庫になければ鳴らない食材だったっつーのに。このところ買えなかったからね。早くブームが終わらないかなあと密かに祈っておりました。
だって、納豆ダイエットのルールを知ったのは、一昨日ですぜwww

さすがにスーパーの店頭から消えることはなくなったようですが。うちの近所では、定価販売のまんまです。だれが普通の納豆を165円だして買うんだ?特売の98円の奴を選んで買うに決まってるじゃないか。
安売り再開を心待ちにしております。そんな日々。



先週の木、金と、だりーんが北海道は札幌に出張しました。
お土産を色々とお願いしたのですが。ほとんど食いつくし。凄いペースです。やっぱり北海道のお菓子はんまいよぉ。

中でも気に入ったのが、ナカンという会社の「れあメル」です。
奴はラムレーズン味を買ってきたんすけどね。
生チョコみたいに、箱に入ってて、添えてあるフォークで食べる形式。
これ、んま~~~~い!!キャラメルっつーより、オシャレな御菓子だあ!!
こんなんまいと思わん買ったから、紙をびりびりに破いちゃった。
だから、写真なし。

奴は空港に早めについてしまって、とっても暇だったので。
空港お土産屋サンの大試食大会を1人で開催したのだそーで。
それで奴のお眼鏡にかなったのが、このれあメルでございました。

あたしが依頼した御菓子も普通においしかったけど。
じゃがポックル激美味~♪



なんだか、オチが全然ないな。

今日の晩御飯は。だりーんの熱烈なリクエストにより「ねばねば」です。
山芋を皮剥いて、ビニールに入れて叩きのめすという料理。(料理なのか?)
それに納豆を加えて、ねばねばさせるから、ねばねば。

おかしいな。昨日の夕食は「ねばねば」だったはずなのに。
どうして今日もこれから山芋を叩かねばならないのだろう。。。
奴は、毎日ねばねばでも幸せみたいです。


んでは。これから山芋の野郎をたたきのめしてくるぜっ!
覚悟しろっ!

category: にっき

[edit]

page top

« ちと、こころ温まる。  |  一言愚痴。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/86-82e6b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
