カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

くら寿司。

20070108121354
後で追記。


===追記===

以前、某御方に強引に拉致していただいて、体験した「くら寿司」。
100円寿司なんだけどね。タッチパネルで注文したり、なんか結構楽しい店なのだ。

けろりんは2回目。だりーんは初くら。

二人で何十枚食べたかは内緒だけれども。
隣に座ってた2人連れの倍の値段でした。(汗)


ちなみに。
邸のそばの店舗は、車がないとアクセス悪し。
都内の某店舗が、某駅から徒歩圏内なの。ちょうどゴハン食べるタイミングでその周辺にいたので、寄ってみました。
運よく、全然並んでなかったけど。。。。ネットで見ると、酷いときは100組くらい順番待ちしてるらしいっす。

私信。

某御方様。皿数5枚ごとの抽選に、2回も当たったよん。
世界一どうでもいいオモチャが当たったのだけどね。ww

category: にっき

[edit]

page top

« マスクメロンパフェ  |  駅伝~~沿道の旗の秘密~~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/83-0175cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
