カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

来年の目標は捕獲。

私信です。

某御方のブログにコメントを書いたのですが、
例によって(某生扉だから)コメントが反映されません。

というわけで。こちらに私信を書きます。

 12月20日、午後8時。
 あたしは、中華街にいました。
 

  某御方が、同じ時刻に同じ地域にこそこそ来てたとは。
  あああああ。もぶろぐ、見ればよかった~~~。
  ちきしょ~。くやしぃいいいいいいい。

確か某御方とは、以前にもニアミスしたのだよね。
今年だっけ?去年だっけ?
同じ時間帯に、中華街に、お互い存在したのですよね。


  もう、来年は絶対に、ほかくしてやるぅうううう。
 
  あなたとあたしは、カエル色の糸で小指が結ばれてるのよ!
  でなきゃ、こんなにニアミスを繰り返すはずは無いわ!!

 # いや、捕獲したところで、何をするわけでもなく。
   ブツを強引に口に突っ込む程度の事しかしませんが。


  2度あることは、3度ある。

category: にっき

[edit]

page top

« ありがとう。さよなら。  |  やけい。 »

コメント

思い出した。

以前のは、少し故意だった(笑)

でも、今回のは、ほんとに偶然。

けろりん #- | URL | 2006/12/24 02:27 | edit

あは♪ ホントだね。 ニア ニア だっ
次回 イケメン捕獲の折には 誘ってください。
ナイスなサポートをやらせて頂きまする。

マリア #- | URL | 2006/12/25 01:12 | edit

どきどき・・・。

>2度あることは、3度ある。
どきどき・・・。
こそこそ・・・。

次回は・・・1月下旬!?

イヌ #- | URL | 2006/12/25 16:37 | edit

>マリア様、ども~。

ほんと。ニアニアでしょ。
次回はなんか、予告してるざますよ!!
イケメン捕獲時には、例のブツ。。。。
あっ!うちには既にない!(喰った)

買って来よう(激爆)


>イヌさん、ども~。

うひひひひ。次は1月下旬ざますわねっ!!
記事を拝見したときはぶっ飛んだざます。

そーいえば、昔、どこぞのお方とも
ニアミスしてたよね?
来年は大人しく捕獲されましょう♪

けろりん #- | URL | 2006/12/27 00:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/78-18357db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
