カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のうてんき。

たとえ。

使用3日め新品同様のカエルバッグのファスナー金具(カエル)を折り壊してしまっても。

メインディッシュ完成間近の、煮えたぎった鍋をひっくり返して、台所の床中にぶちまけ、夜遅くに床掃除と夕飯メニュー変更を強いられる羽目になっても。

昼休みになってから、自分がベストを裏返しに着てて、洗濯表示をヒラヒラさせながら仕事してたことに気がついても。

けろりんはノウテンキだから、めげないよ!(目に涙を浮かべながら)

 #むしろ、まったく火傷しなくてラッキーだったと思ふ。

コメント放置ごめん。携帯からばかりで、PCでまともにブロブロできてません。今日はできるかなあ。

category: にっき

[edit]

page top

« 胸ポケット。  |  釣られた。 »

コメント

あちゃー。

人の不幸は蜜の味とは言いますが、w
この時期、アタシも人のことは言えまへん。
毎年決まってツイてないの。用心。用心。

でも、火傷しなかったのは不幸中の幸いだったね。
ホント、よかったー。

メインディッシュ。何だったんだろう。。。

負けるな、けろりんっ!

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2006/12/21 01:21 | edit

ありゃりゃ

これは辛いなぁ。悪い事って連続して続くもんだよね。
だから、次は絶対良い事がある!!
煮えたぎった鍋をひっくり返して、火傷しないで
ほんと良かったよ~。それが一番最悪。

こびりん #- | URL | 2006/12/22 17:32 | edit

あぎゃぎゃ。

>けろすけどん、ども~。

鍋ひっくり返したけど、あの状況でやけどしなかった自分は、運がいいのか悪いのか。

メインディッシュと言っても超手抜き。
野菜のタップリ入ったウドン。鍋料理の最後にウドンをいれた状態を最初から作成する、謎の料理。ww
タンパク質類は別に存在したので、根菜類や白菜などを麺つゆでコトコト煮てたのだ。

けろすけどんは年末に運が悪いのか~。
お互い、体には気をつけて乗り切ろう!


>こびりんさん、ども~。

うん。ありがと。火傷しなかったのは、不幸中の幸いでありました。

たぶんなんか、結構疲れてるんだと思ふ。。。。
良い事かあ。
年末ジャンボ、10枚だけ買ったんだけど、ちょこっと、当たらないかなあ。
この時期、毎年忙しさにびっくりして、現実逃避しちゃうのであります。。。
とりあえず、体だけは元気だし無事。
例年なら、年末までに風邪引いて倒れてるのに、まだ全然平気。
お互い、倒れないように頑張りましょ~。

けろりん #- | URL | 2006/12/23 09:48 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/74-6412f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
