カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

A型気質。

けろりんの血液型は、A型です。
きまじめで繊細で、典型的な平凡な日本人の、A型ですが、何か?


今日は久々にスカートをはいて出勤しました。

派遣会社のホムペを見てると「みだしなみ」についてのページがあります。
「夏季のサンダルや冬季のブーツは避けましょう」とあります。今時厳しい。

最もこれは、かなり服装に厳格な職場に派遣されても通用するような規則であり。
周りの空気が読めず、自分の常識を貫き通す若い子ちゃん(オバチャンにもいるけどな)に向けての注意書きであって。

けろりんの派遣先みたいに、かなりカジュアルでもオケーな職場だと、何でも有りなはずなんだけど。

で、今日はブーツを履こうとキバってスカートを久々に履いたのに。

 やっぱりブーツ、履けなかった。。。。
 派遣先の人はそんな規則知らないのに...._| ̄|○

どう考えても、赤いバレーシューズ(今日は黒ずくめの格好に、靴とジャケットは真っ赤)の方が、シンプルなブーツより派手だと思うんだけど。
 
 明文化されると、はみ出せない。そんなA型気質のあたしです。




今日は、忙しかったっす。
つか、最近イレギュラーな仕事が多い時期でもあり、結構忙しい。

昨日から優先順位「特A」なお仕事を抱え込んでいて「頑張って今日中に終わらせなきゃ」って思ってたんですが。

朝から更に「特Aスペシャル」が、ガンガン沸いてきました。

 「んがああああああ!んきいいいいいい!」

普段は、のんびりお仕事してるけろりんですが。お尻に火がついてます。どーしてもどっちも今日中、必須なのです。
お昼間際は「ぼぉおおおおおお!」と、火を吐き散らしながら仕事してました。

   注:それでもあたしですんで。仕事はトロイんです。

そんな絶好調に火を吐き続けるあたしのところに、社長さんがやってきました。


「けろりんさん、あのね、忙しい?」

「はい。何でしょうか?(ぼぉおおおお)」


と、一瞬振り返るも、体は何となくそちらを向くフリをして、目も手も休まっておらず、キーボードをたたき続けてます。火を吐き続けながら修羅場状態です(でも仕事は遅い)

「あの、手が空いたらでいいんだけど。。。。
 クリスマスカード(海外へ10通ほど)の宛名書きを頼めるかなあ。」

「うう(ぼおっ!)。。。無理です。。。(ごぉおおおおおお!)」

「僕。。。自分でやるわ。。。。」

「すみませ~ん。(ぼっぼっぼっ)」


勤務して半年。
社長(還暦)に雑用をやらせる傲慢な派遣社員ですが、何か?(激爆)

そんなあたしは、繊細できまじめなA型です。(爆)


友人K(略)ちゃんは、そんなことは自慢してはいけないよと眉をひそめておりました。

  やっぱし次回の更新はないかもな..._| ̄|○

category: にっき

[edit]

page top

« 取りいそぎ、お詫びと御礼。  |  これもまた冬の訪れ。 »

コメント

けろりんさんも、すっかり大事な戦力ですね。
社長にも、それぐらいしてもらわないと。www

何かに追われて、何かをするって、めっきりないこの頃。
昔はよく、締め切りと戦ったものですが。

ぼおおおおおおっ。
久々燃えてみたい…けど、何にだよ(爆)。

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2006/12/13 23:54 | edit

うははは。

けろすけどん。ども~。

戦力かどうかは別として「怪しいお菓子をもってくる派遣のオバちゃん」として、伝説は確実に残しつつあります♪

そーか。けろすけどんは締め切りと闘っていたのだね。
あたしは普段から追われっぱなしです(何に?謎)

そか。けろすけどんは燃えてみたいのか。
ちっこいから、あっという間に燃えつきそうだぞ。(爆)
一緒に怪しいアイス開拓に燃える?

けろりん #- | URL | 2006/12/14 01:09 | edit

そんな猛烈に火をふいてるけろりんさんを
柱の影からこっそり見てみたい♪
あたしも猛烈に頑張ってる時はトイレに行くのも我慢してるわ。
ピークの時は体をクネクネ(笑)
けろりんさんは社長殿に頼られてると思うよ。
けろりんさんみたいな人は必要です!!ぐぁんばれーー。

こびりん #- | URL | 2006/12/15 17:31 | edit

トイレ争奪戦

こびりんさん、ども~。

あ~。トイレ。
あたしは俗に言う事務所ビルの一部屋でお仕事してるのですが。
うちのフロアに共用の女子トイレは、一部屋しかないのだ!!
結構争奪戦です。
忙しい時、限界を感じつつトイレに行った時に、満員だったときのあの虚しさ。。。。

頼られちゃおりませぬが、変なお菓子が好きなのはバレてます。わはは。(汗)

とりあえず首になるまで、頑張るよぉ!

けろりん #- | URL | 2006/12/20 01:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/70-42c6d2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
