カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さとがえる。

20061125225640
携帯からです。
一人でいてきた。
楽しかった。

大好きな曲が、結構古い曲なのに、何曲も出てきた。ちと、目頭あつかったー。だって、大好きな古い曲、生で聞けるなんてっ!

アンコールのラスト、めちゃめちゃ好きな曲でしめてくれた。

ネタバレですが。

アッコちゃん。
コンサートの途中で。
「次の曲、どっちがいい?」って、楽譜2枚持って、観客に聞かないで。(笑)
さすが、リハーサルで演目決めるだけのことはあるなあ。(大筋は決まってるものの。)

で、会場の拍手の結果、あたしのとても好きな曲(2曲とも良いけど)に決まりました。

堪能しました。
トークも面白くて、可愛かったー♪

来年も楽しみです。

category: にっき

[edit]

page top

« ちょっと嬉しい。  |  合掌。 »

コメント

矢野さんは けろりんさんの恒例だよね♪
堪能されたご様子。 えかった。えかった。
アタシも恒例の武道館が 来月にあります。
やっぱ コンサートええよねぇ~ やめられーん♪

全然 話、関係ないのですが
けろりんさんの過去記事を自投稿記事にリンク貼っちゃーマズイよね?
軽トラのその後をなのですが・・・

マリア #- | URL | 2006/11/27 13:53 | edit

マリア様、ども~。

堪能しました~。
とはいえ、矢野さんの歌には
複雑な気持ちになる思い出が沢山詰まってるので、
幸せな気分になりつつも、複雑。(笑)

武道館かあ。タオル投げ?投げちゃう?
で、かっちょよくキャッチ?

あ~!軽トラのその後、見たい!!
リンク許可。(笑)

というかねえ。もうどうでも良くなってきた。
どうせ検索したら出てきちゃうんだもん。
リンクフリーであります。どぞよろしく。

けろりん #- | URL | 2006/11/28 01:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/57-aa9629b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
