カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ご無沙汰しております。

けろりんです。

今日のおやつは「栗のブリュレ」です。
優雅な職場でしょ。(アスクルスイートポイントでゲットしただけだ。)


ご無沙汰をしております。

前回のエントリ。。。。
いったい何のことだったんだろう。
偉いネガティブな文章を書いているのに、忘れるとは。

たまにものすごくネガティブになって不幸のズンドコに陥ってしまうのだ。許してくれ。


この夏、風邪も引かず熱中症にもならず、元気で過ごしているのは
夏休みもなく会社に行き、涼しい職場で仕事をしていたからだと思ふ。

夏休みはこれからだもん。(職場に顰蹙)


夏の思い出というものが何一つ無い夏になってしまいました。
今年は恐ろしいことに今からでも夏の思い出が作れそうですね。


あいかわらず忙しいだりーんに「夏休みはお休みできそうですか?」と聞きました。

 「そんなのギリギリまでわからないよ。
  そもそも休みは休むために休むものだからね。
  ああ自分でも何を言っているのかワケの分からない★□○▲★・・・!!!」

いったいヤツは何を言っているのだろう。
お休みはとれるのだろうか。宇宙語でわかりませんでした。
勝手に旅行(貧乏だから一泊だけど)の予定いれちゃおうかな。ぷんぷん。


そんなわたしも。
職場でいきなり炭酸水を爆発させたりしてます。
目をまん丸にして驚いている上司さんAに、上司さんBが
「けろりんさんを理解しようとする方が間違ってます。」と、言い放ってました。
こんな従順な部下に対してなんということを。
これってパワハラですよね。ええ。そうにきまってます。

毎日カエルハラスメントやパワハラと戦っています。
カエルハラスメントで訴えられたくなければアイスおごれ。>上司


そんなわけで。
けろりんは腰痛と闘いながら(多分排卵痛の一種)元気に過ごしています。



category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
