カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

続き。

さっきの続きでもある。

今日は友達と、狂言師とオペラ歌手さんが、能舞台でモリエールの喜劇を演じるという舞台をみてきました。

あー。笑った。コミカルでわかりやすくて、楽しい!

やみつきです。

一緒に行った友人が、素敵なヤツなのです。
リサイクルとかエコな感覚は、今に始まったことじゃなく、昔から染み着いてるの。
モノを大切にして、無駄に捨てない。買わない。

ヤツから送られる手紙の封筒は、綺麗な包装紙ですごく可愛い。
洋服とかカバンも、可愛くリフォームしたり。
ヤツのナチュラルっぽい感じに、よく似合って、可愛いの。

(可愛いを連発しちゃうのは、ヤツは「ミス○×高校」な位、可愛い子だからだ。中身は豪傑。)


かなり前から一戸建てに住み、ガーデニングを楽しみ。
ついでに海外在住歴もあり、旦那様も子供さんたちも優秀。
文化的なコトや楽しみに、惜しみなくお金は使う。

ちっともザーマス奥様じゃなくて、変な見栄とかなくて自然体。生活楽しんでる。

堅実なとこ、エコなとこ、贅沢するとこ。メリハリがとても良い感じな子なの。

久々に彼女に会って、自分が変なトコがセコかったり、見栄っぱりだったの気づき、悲しかったっす。


人生。ずーっと勉強っつーか、修行だな。40代も半ばなのに、ホントに未熟だ。
いろいろ、素敵な友達が沢山いて、それぞれ、私に欠けてるとこに気づかせてくれて。
私は幸せもんです。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。