カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あらまし。

10年前。

けろりんは、なぜかバンクーバーに居ました。
その時に知り合った友人と誓いあったのでした。

10年後のオリンピックの開会式で、一緒に「オー、カナダ(カナダ国歌)を歌おう!」と。

その後けろりんは帰国。友人は移民をしてバンクーバー住まい。

1年少々前、地元民向けに、チケットの抽選販売が始まりました。当たれば、1人4枚まで買う権利ができます。

見事友人は当選。チケットは入手できました。

こちらは格安航空券をゲットし、宿泊先はとれるはずもないので(現在全ての宿泊施設は満員らしい。)友人宅に世話に。

あとは、こんな変な時期に休めるか?あたしはともかくだりーんは?

その辺の話がギリギリまでバタバタしましたが、無事、二人ともバンクーバーまでたどり着きました。
(会社の皆さん、ワガママきいてくれて、ありがとー、って会社の人はここ見てないけど)

借金を質に入れて(笑)、来た甲斐がありました。うーむ。一生で最初で最後だろーな。


それにしても、海外携帯便利だね。色々使っちゃってるので、今月の請求、どうなるのか恐怖です。うわーん。

ではでは。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
