カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

見破ったぞ。

やほ。けろりんだよーん。

よく晴れた冬の昼下がり。
気温は高くはないけれど、日なたはポカポカと気持ちよく、なんとなく、春の訪れも、そんなに遠くは無いんだ~って、気分。

だりーんはお仕事にいきました。(自主休日出勤)
あたしはご近所徘徊ちう。今はミスドでコーヒータイム(おかわり自由)

そんな陽気の本日。先ほどのお話です。

だりーんと歩道を歩いてました。

彼は道の内側を。あたしが車道寄りを歩いてました。たぶん、並んで歩く際、その方がよくある立ち位置だったから。

しかし。ふいに。
だりーんがポジションチェンジして、あたしを内側に歩かせるように動き、車道寄りを歩き始めました。

広い国道に沿った歩道。車はビュンビュン走ってるし。
さすがジェントルだりーんだわ。あたしをレディとして扱ってくれたのね・・・。


ん?

あ。違う。わかった。



ねえ。だりーん?今、ポジションチェンジしたよね?

見てごらん。この先の歩道。

歩道の内側が、ここから先、日陰になってるね。
日なたは、車道寄りだけだね。
一人分歩ける幅の部分だけー。


寒い日陰が嫌だったんだよね?!
けろりんに寒い日陰を歩かせて、自分はポカポカの日なたを歩きたかったんだなっ!

どうだっ!図星だろうっ!



悲しいかな。
だりーんは嘘がつけません。

あああ。そんなにうろたえちゃって。目が泳いでるよぉー。

「そ、そ、そ、そんなこと無いよっ!」
と言う声が、うわずってるよーん。


だりーんの暖かい愛に包まれ、今日も幸せです。
(隠し味に、大さじ3杯程度の殺意含む)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。