カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

どなどなどーな。

けろりんです。やほお。
お元気?あたしは不調だから帰りに医者行きます。ちっ。

水曜は、リコーダーのコンサートに行きました。15時、19時半の2回公演。

仕事休んで15時の回に行ったら、ほぼ満席。
リコーダーとパーカッションで、舞曲やポップスに近い現代曲で、楽しいプログラム。終演時にに大興奮してたらね。

「夜の部は、チケット予約が三分の一位しか入ってなくて。だから、昼のチケットで、夜も入って良いですー!」

やったあ。

適当に時間潰して2度聴きました。同じ曲ね。
うひゃひゃ。楽しかった~。

2度聴いた人、いなさそう。(笑)年配の主婦率が高かったからね。


で。水曜に休んだら、仕事溜まったみたいだ。

携帯から会社メールをチェックできるんす。
まあ、職場にいかないと対処は出来ないし、ホントに緊急なら携帯に連絡あるから、返信はしませんが。

あちゃ。笛にひたって、ご機嫌だったのに。
出張中の上司からメールが何通も来てるわ。(泣)


ん?

「けろりんさんは13日は休みですよね。この件は14日の朝市でお願いします。」



上司さん・・・?

・・・朝市で・・・ ?

朝市で案件処理・・・・。



頭の中に「ドナドナ」が流れはじめました。
「ある晴れたぁ~~市場へ続く道ぃ~♪」


あたしを子牛と共に売ってしまうのか。上司さん(営業担当)。


やめてぇ。
脂肪たっぷりな霜降り肉であることは認める。
でも、もう、肉質は硬くて美味しくないのー。


ま、歌詞は昼下がりだから。
朝市じゃないとこは、突っ込まないでね。


ちなみにうちは生鮮卸売業とか、市場系に関係あるお仕事ではないです。
念のため。


で。ちゃんと朝一で処理しましたよ。
資料の一部に、上司さんからの指示メール(朝市の証拠)を、添えて。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
