カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

はー。

4日からお仕事はじめの皆様。お疲れ様です。

明日5日から働くおばさんに戻るけろりんです。やっほー。

今日はだりーんはお仕事。
あたしは脳が溶けそうになるまで寝て、ダラダラダラと正月休み最後の日を過ごしたのでした。

だってさー。なんもしてなくても、正月休みはずっとバタバタしててさ。
だりーんのお里だって、コタツでテレビみてボケーッとして、お客様しちゃってましたよん。
でもさ。だりーんはオコタでグースカピーと寝こけてたけどさ。
けろりんは「コタツごろ寝テレビ」は、できないさ~。

あ。今日はね。
「ごろ寝テレビ時折爆睡」だったのですが、布団にくるまっても、なんか体が冷えてまして。

昼間から風呂に入るという暴挙にでました。
しかも入浴剤は「黒豆ココア風味」(謎)。


朝寝。昼湯。
朝酒はしてないけど、朝チョコとか朝スイーツとか朝お菓子食べ放題とかしてれば。
十分に「おはらしょうすけ」な資格はございますわね。ふふん。


トロッとした黒豆ココア湯のおかげで、体はホカホカになり、風邪っぽかったのも治った模様。


んなわけで、やらなあかんことをシカトして(まだ年賀状作ってない)寝てましたが。

一つだけ不満。

某御方の弟様に、チリメンジャコの炊いたのをいただいたんですが。

正月休みに食べ過ぎたのをコントロールせねばあかんのに、ジャコが美味しくて御飯てんこ盛りオカワリしまくっちゃったじゃねーか。

んますぎる。何てことだ!


某御方。
「謀ったな(笑)」と、お伝えください。
m(_ _)m



んでは、本日2度目の風呂ってくる。
なんか温泉宿気分♪

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
