カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ハロウィンっぽいことしてきたよ。

20061031174527
 (各写真は、クリックすると巨大化するよ)

今年もまたまた。カゼッピキなのにいきました。
しかも。この日は他の職員さんは出払ってて。社長と二人だけ。それなのに、あたしはこのために早退までして。。。。

 # ああ。社長に何してきたか告白できない。つーか、今日、社長のいる部屋で、バイト君には語ったんだけどね。全然隠してないし。(汗)


変態市の某商店街の、ハロウィンのイベントに行ってまいりやした。

今年のハロウィンは平日でして。。。
夕方からのイベントだけど、仮装してるのは子供だらけ。
仮装してる大人はお店の関係者くらいなもん。
去年は、大人もちらほらいたんだけどさ。。。

 # どーして99.9%の母親は仮装してねえんだよ。(怒)

ちなみに。外人さん家族の御母さんは、見事なまでにシスターの仮装をバッチリ決めてました。それでなきゃ。そーいうもんだぜよ。ハロウィンって。

完璧な子供イベントとなったハロウィンでしたが、めげずにウロウロしてまいりました。
色んな店舗で、子供にお菓子を配ってるのですが。さすがに大人は恥ずかしくて飴はもらえません。

んなわけで、同行してくれたK(略)ちゃんと、ただ単にショッピング。
頭には二人ともこんな帽子を乗っけたままでね。


 子供の母親さんで、普通の服装に帽子を乗っけてる人はいましたが。
 あたしらは、普通の服だけど全身黒ずくめの格好でありました。
 せめてその位してくれないとさ。仮装にならね~ぜ。

ウロウロしてる間に、カエルにキャンデーもらったり。(汗)
子供達に指差されて、カエルを笑われたり。
大人の集団に「このカエルは高いほうですか?安い方?」と通な質問をされたり。(苦笑)




今年はげこを連れて行きました。去年は黄色いげげこを連れて行ったんだけどね。


パン屋さん。

老舗のパン屋さんの店先です。
フランスパンなお兄さんとげこの2ショット。


シールを貼った。

帰りに御飯をたべた、行きつけのお店で、商店街のスタッフ(たぶん偉い)さんも、そこで飲んでいらっしゃいまして...。
良い子はシールをいただきました。げこに貼ってみた。
(タトゥー代わりのシールなので、正しい使い方です)


ちゅーわけで。
ただ練り歩いただけですが、なんとなく楽しかったです。

来年は、日本で一番デカイハロウィンイベントに行きたいぜ。
これは隣の市で開催されてるのだ。
あっちは半端じゃないからな。やっぱり着ぐるみかな。。。


最後に。

ちょこっと下へ、スクロール♪











さて。御飯をたべたあたしと友人(K略ちゃん)が、商店街に
戻ってみると。

既に殆どの店は閉店してまして。。。
ハロウィンの飾り付けを外して、明日からのお客様に備えて内装を変えてるお店がほとんどでありました。

やっぱりね。もう11月だもんね。
来月にむけて、クリスマスの飾り付けをしているお店が多い中。




こんなもんが。


商店街の道路に止まってました。










サンタ。

どうよ、これ。

シュールで素敵でしょ。このまま飾って欲しいんだけど。www

category: にっき

[edit]

page top

« タイトルなし  |  今、錦〇町が熱い(俺様だけ) »

コメント

でたー。
編集、楽しみにしてます。

イヌ #- | URL | 2006/10/31 21:02 | edit

No subject

v-238

今年も やられてるぅ~

マリア #- | URL | 2006/11/01 12:53 | edit

やってきたよん。

>イヌさん、ども~。

えへへ。やってきたよん。
まだ風邪治ってないけどさ。(汗)

大した編集ではないですが、最後の写真は自信作(笑)



>マリア様、ども~。

うひひ。またまたやらかしてきました。
来年はご一緒しませんか?
大丈夫。恥ずかしいのは最初だけ。。。。

けろりん #- | URL | 2006/11/01 20:58 | edit

No subject

奥様、今年も弾けてますね。素敵だ。
会社早退して、仮装行列に参加するだなんてやっぱり神。
つか、カエル連れて出勤したのかな。(爆)
勤務中どこで待機させてたのだ?もしや、一緒に座って。。。(激爆)

そそ、今年はヒルズのに参加しようとね。なにげに計画しとったのですが。
で、新しい衣装まで用意したのに(あ、子供用ね(汗))
息子風邪っぴきで行けませんでした。残念。
来年は、、、そちら方面へ素敵主婦の偵察に行こうかな?w

最後の写真。笑ったー。www
無造作に載せられた風だけど、緻密な計算も伺える。www

nory #mQop/nM. | URL | 2006/11/01 23:29 | edit

変わったね。

デザイン変更したんだ。これもいいじゃないですか~。

変装済みけろりんさんに是非お会いしたいです。
ハロウィンじゃなくてもそのステキな格好で着てくれる?
そんなはじけてるけろりんさんが大好きよ。
見っけたら迷わずついてっちゃうなぁ。
隣の市の仮装パーティも行かなきゃだめよ~。
来年はぜひ行ってね♪ますますはじけるんだーー!

一番前のサンタがすごく怖い(笑)

こびー #- | URL | 2006/11/02 12:35 | edit

うわ・・・(笑)

最後の写真にやられました。
手あげてるし・・・。
「ヘイッ ヨウーッ チェケラッチョ」
みたいな・・・。

来年は見に行ってみたい・・・。
カレンダ見たら、水曜日。
会社休めねーかな。

イヌ@まだ残業中。 #- | URL | 2006/11/02 22:23 | edit

会社に持参した(爆)

のりぃさん、ども~。

その日のあたし。黒ずくめの服装。巨大な黒のボストンバッグを抱え。
明らかに怪しい人でした。そしてそれでご出勤。
机の影にボストンバッグを隠して、仕事してました。

一緒に座ったら、たぶん次の契約更新はありません(汗)

モトマチイベントは、子供向けでして、あちこちでほのぼのとお菓子を配ったり、風船やオモチャを配ってます。子供達はひたすら並んで色々貰う。
中々楽しそうだけど。
お願いがあります。いらっしゃるなら、のりぃさんも仮装だよ。
カエルナースでもカエルメイドでオケー。


うん。どう考えてもあのサンタ集団、あのままディスプレイできるように
計算されて積まれてましたよ。
無表情な奴らだったし。あれで道路を走ってきたんだよなあ。。。

けろりん #- | URL | 2006/11/03 09:29 | edit

うふ。いつでもいいわよ。

こびりんさん、ども~。

ハロウィンが終わったので、秋のデザイン変更であります。
決め手は、変更し忘れてもクリスマスでも使えそうだったから。(不精)

あら、本気にするわよ?恥ずかしい格好で現われるわよ?
その時になって、「他人でェッス!」って振りしても許さないわよっ。
よろしかったら、来年はご一緒しませんか?

うーむ。もし来年もこのブロブロを続けていたら。
(気紛れなので辞めるとも限らんし)
来年はここで告知してメンバー集めて、一緒に行くかっ!
隣の市のイベントは、土日にやるから、来られる人が多そうだ。

サンタさんね。最初に発見したのは車の正面側から見た図だったのよ。
すっげ~ビビッてさ。んで立ち止まって撮影したのさ。
でも素敵でしょ。

けろりん #- | URL | 2006/11/03 09:34 | edit

来年はやるかあ。

イヌさん、ども~。

最近、チョコチョコUPされてますね。
残業おつかれさまであります。コンビニ弁当ばかりじゃだめだよん。
そういうあたしもコンビニオニギリに、お昼はお世話になってますが。

サンタさん、確かにこの写真ではチェケラッチョって感じだなあ。
でもね。妙に無表情なので。実物はファンキーでポップっつーより
シュールでなんか怖いんだわ。
ああ。皆さんにも実物見て欲しかった。。。。

何?見に行く?
違う。来るなら、参加。(強制)

こーなったら皆でカエルかついで隣の市に集結だな。
つか、来年、変態市の方が土日にやるように懇願してみるか。

けろりん #- | URL | 2006/11/03 09:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/41-8248f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
