カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ラッキー?アンラッキー?

やほ。けろりんです。
も、傷はほぼOKざます。ふつーの親不知って、楽チンに抜けるんだ~。びっくりしてます。


注。しつこいようですが、個人差、生え方次第よ。抜く際の値段も生え方によるらしいから。


で。今日は他の職員さんはお出かけで、社長さんと2人でお昼でした。


あたしゃ、本日は、極端に熱い辛いはだめです。麺類希望です。

「パスタ屋さんに行こうか。」

んー。良いですね。熱いそばうどん系より、イケてそう。(傷口的に)


社長さんはミートソースを大盛り。100円増しです。
あたしはエビのジェノベーゼ普通盛りにしまーす。


「お待たせいたしました。」

ん?これ、どうみても、ミートソースよりジェノベーゼの方がてんこ盛りになってますが?

社長さんは中肉中背のナイスミドル♪なのに対し、確かにあたしの方が体の幅も広くて、沢山食べそうです。
気持ちはわかるが。
ここの大盛りは、マジ多いんだよ~。


あのー。これ、量が逆なんですが。

「すみません!今作り直します!ジェノベーゼのお客様、これを召し上がって下さい。あの、残されてもかまいません!」


はい。いただきます。
社長さん、お先にいただきます。(常日頃、みんな待たずに食べるシステム採用のため。)

もぐもぐ。あ、ニンニク効いてて美味しい。
あたしが、何故普通盛りにしたかといいますと。
あれば食べちゃうから、あえて普通にしたんす。
たぶん、普通盛りでも、そこそこなボリュームなんだもの。

もったいないお化けが出ちゃうから、あると残せないんだよお。
モグモグ。ごちそうさまでした。完食。

食べるのが速い社長さんも、遅れて出されたにもかかわらず、同時終了です。


もちろんあたしは普通盛り料金でした。社長さんは大盛り料金を普通に払いました。


なんかお腹いっぱいです。
せっかく抜歯ダイエットしたのにー。また胃袋膨れたよ。

「僕のも凄い量だったよ。2人前あったな」


はあ。苦しいよん。

700円で800円分のサービスを受けてお腹いっぱい食べられたことを、ラッキーとするのか。

せっかく小さくなった胃袋をキープするために普通盛りにしたにもかかわらず、店の陰謀にはまって胃袋拡張しちゃったのを、アンラッキーとするのか。


注。おまえの意志が弱いからと言う意見は頑なに聞こえないフリです。

悩ましいとこです。
前向きに過ごすためには、ラッキーと思えばいいんだよね。



しかしだ。
今これ、歯医者さんの待合室で書いてるんだけど。(ここは携帯メールOK)

歯医者の先生、ごめんなさい。

ニンニクたっぷりのジェノベーゼは、どう考えてもイケてません。(歯医者さん的に)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
