カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

たこ焼きか靴下か。

やほー。1人寂しいけろりんです。

今日、師匠と論争になりました。
どっちが迷惑か。


新幹線で、隣の奴にたこ焼き喰われるのと、靴脱がれて靴下だけになられるのと。

あたしがね。新大阪で新幹線乗るときは、たこ焼き買って車内で食べるんだ~と言ったら、そりゃ迷惑だよ~といわれちまいました。確かに食べ物の匂いは厳しいよね。
しかし。あたしの中では、食べ物の香りは大なり小なり罪は変わらんと思ってまして。
普段の通勤列車では許し難くても、長距離列車は有りだし、弁当やイカのくんせいつまみにビールがOKなら、たこ焼きとは罪は変わらんと思うあたし。
つか、個人的には酒臭いのが嫌いなので、たこ焼きの方が余程マシ。

普通の通勤列車でビール飲んでるおっさんの方が(しかも立ってるのに飲んでる奴もいる)余程迷惑じゃわい!と、おもうのです。


しかし、それよりなにより。
あたし的には、電車の中で靴脱いで靴下姿になって足伸ばしてるおっさんの方が余程不愉快でして。

その旨発言すると、そんなのは普通だ!どこが悪いんだ!と反論されました。
革靴はむれるんだよとか。
そんなん、男はしらんだろーが、女性のストッキング+パンプスの方がもっとむれるわい!
その、他人のむれた靴下の臭いが漂う気がして、凄い嫌だっ!

靴脱いでビールひっかけてる人に、たこ焼きがどーのと、言われたくないわい!と。

話はどこまでも平行線。

基本、平日夕方~夜の新幹線は男性サラリーマン率が高いし。
女性も靴脱ぐ人はいるだろうけど。

大抵の女性は隣のおっさんが靴脱いだら、わざわざ文句は言わないけど、内心「チッ。この席はハズレだ」と思ってるよ~、と。言っときました。


ちなみに、国際線の長時間の飛行機ではあたしも脱ぎます。たたし、パイル地のスリッパ穿きますけどね。裸足や靴下になるのは、ど~も抵抗がございます。


え?だりーんですか?

奴は靴どころか靴下まで脱いだ上に、たこ焼きを食べる男です。(最低)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
