カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

それからドリカム。

で。

不幸が続くなあって思ってたとこで

ウォークマン(カエル色)でドリカム聞いてたら、And I love you が出てきた。


ボーカルの吉田さんは、去年か一昨年位に、ご主人を見送っているのよ。

この曲は、ご主人への歌。

明るくてほんわりとしたメロディー。かわいい曲です。一言も悲しい寂しいなんて言って、泣き崩れてない。

しかし。その状況を知っていて聴いたなら、余りに切なくリアリティありすぎ。


いかん。喫茶店(カフェじゃないの。その名も「ともしび喫茶」)で、涙ちょちょぎれそうである。(苦笑)


こーいうの、私生活の不幸まで切り売りしてると言われかねないけど。
「表現者」というものを生業としている人が、自分の心情を作品として残して発表するのは、当たり前だと思ふ。


なので。素直に聴いて泣く(笑)

何年か前に、こーいう事も覚悟しよーかなと思ったことあったし。注・だりーんは今はたぶん元気


なわけで。ちょっぴりダークになりつつ、「ともしび喫茶」で、コーヒー飲んでる最中ざます。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。