カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

不幸続き。

けろりんざます。

あたしは不幸な星のもとに生まれたの~、って話ではなく。

身近の方の不幸がね。

あたしの叔父が正月に旅立ち、その息子である従兄が春に旅立ちました。
夏には昨年秋に亡くなっただりーんの祖母の新盆を迎え。
秋には母の従姉(遠い親類だが住処が近く交流がある)が事故で急逝し、祖母も見送ったのよね。



そして。ここ2~3日の話。

正月に旅立った叔父の奥さんイコールあたしの叔母が、おととい吐血して集中治療室に緊急入院の知らせ。

待て。それはいくらなんでも。

で。昨日の精密検査の結果、叔母は一命はとりとめたようで。まだ集中治療室だけど、うまくすれば手術もなく短期間で退院できるらしい。

うわい。ホッとしたよん。良かったよー。

本家のお嫁さんとして、ずっと切り盛りしてくださった叔母さん。まだまだ頼らせて下さい。うちの両親はフニャフニャなんだもんっ。
さすがに先に旅立った叔父も「まだ早い」と押し返してくれたにちがいない。


で。昨日、会社関係の人(別の会社の経営者さん。付き合い濃厚)の妹さんが亡くなったとの知らせ。その方は私と同じ年で、妹さんはまだアラフォーだよー。早すぎるよー。
会社の同僚も沈痛な表情でありました。


そして、本日、私は25年ぶりの同級生に会う約束をしてました。
夕べも今朝8時もメールのやりとりをして、もりあがってました。
でも、朝9時になってドタキャンメール。
ご主人のお祖父様が亡くなったとの知らせがあったんだって~。

ご主人のお祖父様では、嫁業が大変だよね。お悔やみメールを出しました。



しかし、なんなんだ。ここ数日。いや、今年。今月。


そーいう年齢っつーか、時期なのね。
切ないね。うん。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
