カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お知らせ。

やほー。

朝の挨拶はBad morning。そんなご機嫌斜めな今日この頃です。
でも今日はおやつ食べてるから幸せ♪ミスドが100円セールなの。


先日、雑誌の表紙デビューを飾った私とだりーん(笑)

実は、現在全国発売中の雑誌にもあたしの写真が載ってるのが、判明致しましたっ!

うひゃー。全国デビュー。


いや。ホントはデルモ出身だから(苦笑)、全国デビューは果たしてるのよ。しかも、私とあと1名で、雑誌の一ページに全身写真アップ。これは壮絶にあたし主役写真だわよ。

過去の栄光。(43年前)


ま、さておき。

先日の記事にいたしました、リコーダーの先生のテキストに、豆粒以下のあたしの写りこんだ写真が載ってるぞ。

お近くの書店で、趣味悠々のリコーダーのテキストをご覧ください。

巻末近くに、先生がご指導下さっている団体の写真が掲載されてます。非常に小さな写真で、どれを見ても確実に個人の顔が判明不能です。

で。

どこかの団体の。
前列右の方。

それがけろりん。髪型は以前の感じだな。

さて。暇なら見てみてね。
まったくみる価値無しな程に判別不能(笑)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
