カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

油断しちゃダメ♪

やほ。けろりんです。

大好きな上司さんに「けろりんさが同僚でよかった!」と言われました。

え?良かったねって?

散々、女は見た目とか、前の職場に美人が居ただの、そーいう話で盛り上がった後で。

「やっぱり職場に浮ついた気持ちは持ち込みたくないな。
だから仕事場に美人、って、どうでもいいなあ。

その点けろりんさんなら、仕事に集中できるからね♪」


……えーと。

バイトくん所有の大きめカッターナイフの殺傷能力は、と。


けろりんは今日も元気です(同僚達に殺意を抱きながら)




さて。ある日のこと。

だりーんが、質問してきました。
「けろちゃん、僕、こんな服、持ってる?」

手には小さな冊子。けろりんの生息する最寄りの駅専用の、タウン誌です。ほんとに最寄り駅限定情報で、駅前で毎月配られてます。
その冊子の表紙には、駅前交差点の写真。人の大きさは1センチ程度ですが。

その交差点の一番手前で立っている背の高い男性を指差しながら、だりーんは私に問うてきたのです。

えーっと。

君が夏場に着るお気に入りのシャツと、それしか履くもんないのって言うチノパンにしか見えないよ。

つか、もう。
豆粒みたいで顔も認識できないけど。この人物、立ち方といい、背格好といい、ものすごい「だりーんオーラ」が漂いまくりなんだけど。(笑)

うは。よく見ると1~2メートル離れて、白ブラウスに髪の毛フワフワクルクルで斜めがけバックな人も写ってる。

これ?あたし?
他の人の影になっていて、わかりにくいけど。


うわあい。ぶはははは~。

夫婦で雑誌表紙デビュー(違)



そーいえばさ。
グーグルマップで、思わぬ写真が撮られてたりして、話題になってたね。
カップルがキスしてたとかさ。

いつ何を撮られてるかわからないから、公道では、ゆめゆめ油断なさらぬように、って事ね。


ま。今回は本人たちですら100%自分とは言い切れない写真だから、笑い話で済むけどね。


あたしも、自分のブログ写真には、赤の他人は写らないように心がけてます。
トラブルの元だからね。
難しいけどねー。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
