カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

喰われた。

20061026094910
昨日買っちまいました。

クッキーモンスターのクッキー。

これだけなら、有りがちなんだけどね。

袋を開けると。
中身はすでに。ヤツに喰われてます。

ええ。どのクッキーも、ヤツに検閲をうけて、ヤツに喰われ済みなのです。

クッキーモンスター、ひそかに好きなの。

ソニプラで見つけてね。他にも色々あったんだけど、やっぱり、これにひかれました。

スペインのクッキーです。チョココーティングです。

でもね。
味は。
まずいとは申しませんが。及第点ではありますが。

日本の袋菓子のレベルは高いですぜ、と外国の菓子を喰らうたびに思いますな。しみじみ。

しかし、このクッキーはだりーんのツボにはまったみたいでね。

一袋、会社に持って行きました。
職場の女の子にでも、見せびらかすのかなあ♪
今日のだりーんはモテモテ?

category: にっき

[edit]

page top

« いつカエル?  |  かえるなくま。 »

コメント

ひょえ。喰われてる!これ面白~い。
あたしなら会社で全員に一人づつ「おめー、これ喰ったべ」と
迷惑行為に走るわね。ぷぷぷ。
だりーんは今日もてもてで、鼻の下を伸ばして
帰ってくるわね。会社での反応はどうだったんだろう。

こびりん #- | URL | 2006/10/26 10:28 | edit

うはっ 歯型付きかよぉ~♪

こーゆー ジョークは あちらならではって感じだね。

会社に持っていかれたの?
ふふ。 だりーんは「少年の心」をお持ちのようで♪

マリア #- | URL | 2006/10/26 12:58 | edit

ぎゃー。クッキーモンスター好きとは聞き捨てならないっ。

わたしゃ、こいつが大好きなのよ。←基本的にカエルより好き。
相方と付き合って、最初のクリスマスに巨大なクッキーモンスターをねだって、ひかれた経験あります。
←結局買わせた。←実はかたわらに今もいる。←将来はお棺に詰めてもらう予定。

金さん #- | URL | 2006/10/26 22:11 | edit

こびりんさん、どもー。
あはははー。あたしも職場では無理ですが、(さすがに派遣の新人の身では)友達には迷惑行為に走りそうー。

あたしはソニプラではけーんしました。
話の種にどぞー。


あ。だりーんは、何の報告もないところをみるて、誰にも相手にされなかったか、マジでモテたかの、どちらか極端だったのだろーな。ヒヒヒ

けろりん@けいたい #- | URL | 2006/10/28 10:40 | edit

し、少年?

マリア様、どもー。


そーっすね。かじりかけのアイデアは、外国(しかもラテン系)ならでは。味もラテン系~♪

だりーんは少年の心というより、馬鹿主婦の保護者してるうちに染まっただけかと。(トホホ)

けろりん@携帯 #- | URL | 2006/10/28 17:15 | edit

わははー

金さんさん、どもー。


そかー。そんなにコイツが好きなのね!

あたしは、セサミストリートで見た、コイツのクッキーの食べっぷりに惚れました。

すごい勢いで頬張るくせに、周りに散らかすばかりで余り飲み込んではいないだろうなと言う、無駄っぷりがたまらん。

がわいいよねー。

でもあたしは納棺してもらうのはカエルなんだけどね。

けろりん@携帯 #- | URL | 2006/10/28 17:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/38-29ab9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
