カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

カフェねた第2段。

20090922164655
最近、変態駅に出来たバール。
「カフェ」という店の形態は、イタリアにいけば「バール」になる。

混雑が収まった感があったので、入店してみた。

料金がカウンター立ち飲みと、着席料金の2通りある。
ふうん。ほんとにイタリア風だにゃあ。

座り席にしてみた。あ。東口のデパート内のあの店の系列かあ。
なかなかいい感じ。
店内に発音が今一つのイタリア語が飛び交ってるのが微笑ましい。割とそれっぽいのも聞こえてくるけど。

余談だが、昨日行ったアメリカンな料理店、わたしらの席についたウエイトレスのおねーさん、英語接客完璧でした。隣の席が外人さんだったのさ。

あれは日本じゃなくて英語圏の国で数年は生活してた子だわ。たぶん接客業してだろーな。


これで、外で食べるジェラートに生クリームトッピングサービスとか、朝ご飯タイムにはカフェラテと甘いクロワッサンのセットがあるならば、かなり許す。ふふふん。

会計が席ではなさそうだが、チップ払わなくていいのがうれしいざます。



しかし、なんだね。

イタリア以外で、一番イタメシが美味しいのは日本だというけど、ホントにそうだろーなー。

ちなみに、日本以外で、一番寿司が美味しいのはカナダのバンクーバーと言われてますが、それもかなりそう思う。

にゃあ。おいしかったなり。

でも、ちと落ち着かねー。
それと夜はご飯と飲み屋になるのもな。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
