カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あたしの夢。

20090918205900
けろりん@通勤ちう

朝10分早く家をでて、変態駅にオープンしたばかりの「くりすぴいくりいむどおなつ」を買い込んだあたし。

みんなー。今日のおやつはドーナツだよん。

あたしは職員さんが出張する際、楽天でホテルを予約して差し上げて、発生したポイントは強奪してますが、十二分におやつ代として還元してます。冷蔵庫も常に満タン。


さて。こないだの日曜は、上野動物園な立ちよりました。お目当ては、大好きなハシビロコウさん。動かない鳥って奴ね。

かわいい。

奴は何してもかわいい。。


あたし大絶賛。


眺めたり写真撮りまくって癒されてたらね。飼育員さんがお掃除に現れた。ハシビロコウさんは慣れたもので、全然動じないっつーか動かない(笑)。

んで。

通りすがりに飼育員さんが、ハシビロコウさんの頭をナデナデしたーっ!
ハシビロコウさんも幸せそうな笑みを浮かべてる。


注) ハシビロコウさんはいつも幸せそうに動かない


きゃあああああ。
あたしも、あたしもなでたいっ!

けろりんには、たぶん実現不可能な夢があります。


一つは、ネコバスに乗ることー。にゃあにゃあ言わせながら街を爆走したい。

もひとつは、オオトリサマとお風呂に入って、お湯を溢れさせたい。

でも、この二つを叶えるのは、かなり難しそうだ。うん。


だがしかし。

ハシビロコウさんをナデナデしたい、という夢なら、叶う日も来るのではないだろうか?!

ああん。ナデナデしたいのぉ。


奴はハンパなくかわいい。

ちなみにこの日は、一時間半くらい動物園にいましたが、ハシビロコウさんと両生類爬虫類館以外に、何見たかなあ。

あ。コビトカバみた。
そんだけ。(マジで)
後のオリの前は素通り。



ハシビロコウさん、かなりラブ。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
