カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そのご。

やほー。咳とまんないけろりんっす。
今日は休み。午前中ぐったり休憩して、午後は医者にいくぜ。今の医者の待合室は結構スリリングだが。

あ。祖母は元気で入院ちう。おかげで私は平常営業な日常を送ってます。まずまず落ち着いてるのかな。週末見舞いに行きます。ちと新幹線に乗らねーと。ああ。どこからお金出そうかな?

今日の予定に戻ると。
何故か5時前に職場に行きます。上司にお客様が来るのですが、業務上あたしも聞いてみたい話がきけそうなの。
気が向いたら行きます、と言ってある。

で。今はゴロゴロぐったり休憩してるとこ。

とりあえず、祖母の話をかかないと、関係者に心配かけるといかんので書いてみた(親類バレブログだし)


ではおやすみなさい(寝る子は育つ)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
