カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

かえるなくま。

20061025184349
お仕事でボケミスして落ち込み。
ぢつは、前任者の作成した物に比べたら格段の出来と正確さなのだよ。
だけど。凄い些細だけど。でもミスはミス。
メクソ、ハナクソをワラウ、に過ぎません。

ちくしょー。負けるもんかっ!
次回は間違えねえ!!
つか。また評価さがったなー。(ため息)
やっぱり、来年の更新はない気がするわ。はー。

明日は休みだし。気分転換と、ちと偵察(蛙鞄の)しに、久々に、家から数駅先の某地域の、「留美寝」に来ました。

ここは某素敵主婦さまのナワバリ。ご挨拶無しにうろつくと、後で逮捕も有り得るのだけど。(汗)
たしかブロブロによると風邪気味?だった気がするので、あえてご連絡はせず、スタバで休憩ちう。

この間から気になっていた人をゲト。

カエルなクマ。

スタバのバリスタベアが、ハロウィンなので、カエルに変身ちうです。

これは小さい方。マグネット入りなの。冷蔵庫に貼ろうっと。大きめの子もいるよ。

お目当てのカエルバッグはありませんでした。やはり東京に行かねばだめかなあ。

category: にっき

[edit]

page top

« 喰われた。  |  脳年齢。 »

コメント

あ! 逮捕! 逮捕よっ!
携帯鳴らしてくれたら ダッシュで顔出しに行ったのにぃ。

仕事のミスなんて気にせんで よいっす。
次回、同じ事をしないように すればいいんですよ。
アタシなんて アタシなんて・・・(汗) 
お客に提出するデータのプラスする数値を全部マイナスで計算しちまったんですよぉ。
でもね、そのミス指摘されないんだよねぇ(謎)
ちょっとづつ 改ざんしちまおーかと企みちうなのだ。
(メールに添付なファイルなので どーにでもなるの)

カエルなクマ・・・ 脱がしたいっ!!

マリア #- | URL | 2006/10/26 13:10 | edit

おきらくごくらく。

マリア様、どもー。


次回は鳴らします。遠慮せず。
ですので、マリア様も「あたし気乗りがしないわあ」と高飛車な態度でお願いします。


仕事ミスは、とりあえず解決。次回は気をつけるっす。
しかし。半年だと思ってたら、11月で契約終了だった。
更新はあるのか!?

マリア様でも素敵なミスをなさるのね。
誰も気がつかないなら、こっそり亡きものにしちゃえ(極悪)

けろりん@けーたい #- | URL | 2006/10/28 10:30 | edit

忘れた

携帯からだと、推敲しにくい。(いいわけ)




くま。脱げません。
スタバでハケーンしたら、試してみて。(購入前に試み済)

けろりん #- | URL | 2006/10/28 10:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/37-fb8b24ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
