カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

風邪ひきさんなの。(たぶん)

けろりんっす。

台風いかがすか?
被害にあわれた方、ご愁傷様です。

会社で少し時間つぶししてたら、かなり小ぶりになりました。
駅のそばはビル風がひどかったけど、電車が止まることもなく、もうすぐ最寄り駅です。

たぶん、都内の会社で、夕方早め(15~16時)に帰宅指示があった人が一番悲惨だったのでは?

うちも「早く帰りたければオッケー」と言われたんすが、天気予報では、遅い時刻の方がマシになるようだったので、「飲んでいこうよー。(笑)」と誘っていたのは、紅一点のあたしだよ。
ま。風邪ひきだったので、飲み会は冗談だけど。


先週の木曜から、咳がでます。
ごほんごほん。気管支やられてて、深呼吸するとゴホゴホ。

時節柄、通勤中はマスク着用。

日曜日に微熱がでて、安静にしてたら少し下がりました。
たぶん高温期なので、これは平熱レベルかと。

それにしてもごほんごほん。
えへんえへん。


インフルエンザにかかった時は、風邪の初期症状?と思ったら一気にガーッと熱あがったんで、違うとは思う。

だがしかし。
だりーんの同僚さんが新型にかかった時。
まず37度程度の熱がでて、風邪薬で少し収まったんだって。
そしたら、翌日になって熱急上昇。新型決定。流行ノリノリ。

うーむ。紛らわしい。
あ。今日のあたしは、たぶん平熱か微熱だよ。平気みたい。


さて。最寄り駅につきました。

お茶してカエルけろー

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
