カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

なつやすみ

やほ。

まだ暑いけど、夜に外を歩くとセミの声じゃなくて、涼しげな秋の虫の声が聞こえてきます。

けろりん家は、遅いなつやすみ。
あたしは木曜午後から。だりーんはこの週末から。

木・金曜は笛三昧で、幸せな時間をすごしました。

んで、本日はだりーんと浴衣でーと。(はあと)
たぶん浴衣ならひとりで着れそうなんすが、恥ずかしながら今ひとつ自信がない。実家にいって、母監修のもと、浴衣を着ました。

で。どこに行こうか悩みました。どーせ浴衣を切るんなら、浴衣特典のあるところがいいじゃん。

でも、例年行ってた某ホテルのバイキングがね。浴衣割引をやめちゃったの。

結果、みなとみらいの背の高いビルの展望台に行きました。

入場料大人一人千円のところ。

浴衣を着ていくと、無料。

うおーい。太っ腹っ。(あたしの腹も太い)



上からの眺めはすごくキレイ。遠くに花火大会の花火も、何カ所で見られました。

イベントで、水族館のごとく、沢山の水槽のごとく魚を展示していました。

で。

似顔絵の絵描きさん集団のいる一角があり。

前から似顔絵に興味のあるあたしたちは、似顔絵を書いてもらうことにしました。
絵描きさんは、おひつじ座A型、あたしと同じな、若者です。
誕生日は4月3日生まれだそうで。
似てるからアップできないけど。うぷぷな出来上がり。
似顔絵をもとに、ストラップやプリクラなんかもつくって頂きました。


なんか。充実。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
