カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

欲求不満

けろりんです。

今日は若い男の子にハート射抜かれてしまいました。いやん。もうメロメロ。
注) 上司さんから息子さんの写真付きお礼メールいただいただよ。萩の月をホッペにくっつけてニッコリな写真。

本人にお礼言われるより、5千倍嬉しい(爆)





今日のお昼は、タイ風グリーンカレーでした。

だがしかし。辛くない(涙)

いつか札幌で食したスープカレーのごとく、舌と脳みそを刺激する辛さで疲れた体にカツを入れたかったのにぃ。

辛くないのに、ココナッツミルクのクドさがあります。

しょっぱいから、まだ美味しいんですが、あたし的には、くどすぎだな。もっと辛い方がココナッツには合うぞ。きっと。
ご飯が多かったこともあり、残しちゃいました。ごめんなさい。




さて。晩御飯のお買い物の時のこと。
数日分の基本なモノを買いました。野菜や肉類と、前から試したかったインスタント調味料系とかさ。(材料切って、合わせて炒めるだけで本格中華なやつ)

近々のメインディッシュ予定のもの一覧。

グリーンカレー(あたしが作ると辛いよ)。
麻婆もやし。
スンドウフ。(韓国の辛い豆腐スープ)
ビビンバ。

ふう。

あれ。
家で荷物空けてみたら、全部辛いのばかり。

よほど欲求不満だったのね。

今週はピリ辛週間になりそうよ。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
