カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

びっくり。

あのね。


さすがのあたしも、今朝は目が覚めました。
結構揺れましたね。地震。

台風もきてますが、会社いかねば。

被害にあわれた方々は、ご愁傷様さまです。


けろりんは占い好きです。
有料携帯サイト、ちょこちょこお試ししてます。

とあるサイト。タロットと西洋占星術をしている方で、変態市で活躍中の占い師さんが監修してます。PCサイトは無料なんだけど、携帯は有料なの。
ここはお気に入りで、ずっと契約しとります。


今週の占いを、毎日曜に更新してます。世間の流れや、人々の心情の傾向を、短文で載せてます。


今週は戦いの星、火星が荒れ狂う模様。8月11日は事故や災難など要注意日。壊れかけた機械や崩れそうな建物は事前にメンテを。


うわああん。当たってるぅ。
しかも日にち指定。

皆さんも気をつけて。
用の無い子は家にいなさいね。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
