カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネガティブキャンペーンちうにつき。

ちとネガティブモード。
古い友人と会って、楽しい時間を過ごしたは良いのですが。
ふと気がつくと古傷は流血するわ、普段考えないようにしてることが気になって辛いんだにゃ(笑)
んて、ミスドでドーナツ2個やけ食い中。
はああああああ。




友達に、素敵な絵本の存在を教わりました。

「ぜつぼうの濁点」と言う本。

あらすじをすべて聞いたにも関わらず、読みたくて仕方ないです。
言葉遊びがすてきな上に、オチも秀逸。そうくるか、と。

近所の本屋2軒には有りませんでした。

はやく読みたいよー。(涙)



本屋をさまよっていたら、けろりんが大好きな「やっぱりおおかみ」を発見。読みました。(家にもあるけどね)

やっぱり好きだ。
絵本の癖に深すぎ。
個性なく徒党を組むことをヨシとはしない。
無いものねだりをせず、今の自分を受け入れて、自分は自分として一人で生きてくしかないのさ。

しかし。
この本が好きだった子供時代のあたしって一体(苦笑)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。