カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブログねた。

20090806221321
やほ。

今日は寝坊しました。あ。仕事は休みだけど、約束があったから。
やはり寝たのが6時半過ぎていて、9時に家をでるには無理があるな。(笑)
9時20分にはでましたが。ああ2時間寝てなくて、まだ家に帰り着いてねーよ。(今22時すぎ)





メール嫌いで、業務メールすら短文や暗号(短すぎて行間を読みとるのも不可能)しか送ってこない上司さん。
けろりんのお気に入りの方っすが。(ヒント・メガネ男子)


昨日、初めて写メールいただきました。


タイトル「ブログねた。」
本文無し。

よーくみると、走行距離10万キロ記念写真。

しかも100キロで高速道路走行中に撮ってるよ(笑)


せっかくですので、ブログねたにさせていただきます♪


どっちかっつーと。

普段クールにしてる上司さんが。
あんまりウケ狙いなんてしない上司さんが。

ひとりでワクテカしながら撮影準備をして。
メーターとにらめっこしながら運転して。
キターッとか思いながらその瞬間を携帯のカメラで撮影して。

んで、高速道路走行してるのに撮影後それほど時間を置かず(写真のメーターでは11時15分。あたしは20分にメールいただいた)。

けろりんのウケを狙ってメールしてきちゃった彼を想像しますと。
ほら。しかもメガネ男子(しつこい)


なんかね。ツボにはまりまして。
それだけで、ご飯3杯くらい食えます。(きっぱり)

たぶん、ご本人の意図した方向では有りませんが、あたしには絶賛馬鹿ウケちう。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
