カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

横向き。

20061017173635
写真、横でスマソ。

=====写真の向き、直して、追記しました。=======


海が見たくて。

ゆふぐれの公園です。

波の音と、暗くなる海と、段々鮮やかになるライトと。

ちと波が荒いがな。
ちと風が冷たいがな。

すげー癒されます。

昔。授業さぼって、病院と称しては。
ワザワザ電車で山下公園にきて、海見てたっけ。(しかも部活しに学校に戻る)

あたし。

25年前から、成長してないのね。

日が暮れました。

けろりんは荒んでましたが。今日は癒されました。来てよかった。




======追記。==========

このあとね。

カエル系の店に立ち寄ったわけね。
ボロボロのカエルキーホルダーを新しいのに変えまして。(297円)
カエルTシャツやカエルジャケットやその他沢山の山のようなカエルの誘惑に打ち勝って(つーか、キーホルダーは買ったわけだが)


んで。カエルバッグ屋を久々に覗いたらね。
「ああ、お久しぶりです!!!」って。(笑)
六本木店から異動になったお嬢さんがいました。

 (けろすけどんへ私信:先日のお嬢さんとは別の人)

1年以上ぶりに会うのに覚えられてる自分が怖い。
(つか。やっぱり変なオバちゃんなのだと思ふ。)

欲しかったブツの実物は無かったので、下見にもならなかったのが残念。(でもブツがあったら危険だったので危険回避)


海で癒され。
カエル屋で癒され。

ご近所スーパーで閉店間際の激安お刺身を大量ゲトしてご機嫌なあたしでありました。

さて。お刺身丼、食べるかな~♪

category: にっき

[edit]

page top

« 脳年齢。  |  心が病んだとき。 »

コメント

あら、海は何歳になっても癒されるわよ。
あたしは浜辺でじーっと見てるのがすき。ただ潮でベタベタに・・・。
けろりんさんはハンパなカエラーじゃないのね。
わかってはいたけど、お店の人に顔を覚えてもらってるって
すごいことだもん。きっとカエルを見つめる目が
ハートになってたんではないかと。

こびりん #- | URL | 2006/10/18 10:57 | edit

うはは。いったい何人の御方に顔利きなんだ(爆)。
でも、アタシも店員さんだったら覚えてると思うな~。www

カエルジャケットって・・・あのお店か?w
それともあっちか?ww
一緒にまた誘惑に負けませんこと?(爆)
ヒルズにも行きたいね~♪( ̄ー+ ̄)キケンガイッパイ。

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2006/10/18 17:09 | edit

お刺身丼 は ウマウマ♪ だったんだろなぁ~じゅるりん( ̄¬ ̄*)

我が家も先日、パスポートしゃんへひさびさに突入!して(^◇^A) カエルの誘惑に負けました(笑)

昨日は、病院帰りの某ショップで、おもいっきりカエルカラーのバッグにしばらく悩んで、とりあえず我慢して帰ってきたヾ(≧▽≦)ノ
次行ったときにあったら、たぶん捕獲カモw

海はしばらくみてないよぉ~
オイラもちーと海でもみて癒されたいココロだにぃ~

千夏 #- | URL | 2006/10/19 00:29 | edit

こびりんさん、ども~。

海はやっぱり癒されるよね。。。
癒されてきました。例え波が荒くても。
だんだん夜のとばりが降りてきても。。。

半端なカエラーじゃないというより、
たぶん、キャラが怪しすぎるんだと思う。
20代前半から半ばくらいの人が御用達のお店に。
嬉しそうに通いつめて買いあさる、ちょこっと場違いなオバチャンなあたしが。

あ。でもカエルを見つめる目は、いつもはあと♪

けろりん #- | URL | 2006/10/21 21:27 | edit

けろすけどん、ども~。

いや。まあ。なんだ。たぶん2~3人。(笑)

カエルジャケットはねえ。
緑の半袖のジャージ、と言ったほうがよろしかったかしらん。
あれの長袖バージョンとか、可愛いTシャツとか、もう死にそうだった。

錦糸町(都内。新宿や渋谷と違い、用が無い限り、遠方から、普通はわざわざ行かない)に、激しく行きたい。。。あのブランドの専門店ができたの。ヒルズは専門ではなかったでしょ。。。
ああ。いきたいいきたいいきたい。

けろりん #- | URL | 2006/10/21 21:32 | edit

千夏さん、ども~。

お刺身はね。。。。やっぱりDイエーだからな。。。それなりに、って感じ。
でも、ゴージャスに沢山食べられて幸せだった♪

おおっ。パスポート、行っちゃいましたか!
あたしの行動範囲からパスポートが消えて幾久しいです。
パスポートに行ったら散財しちゃうだろうなあ。。。

どして、世の中にはこんなにカエルがいるんだろう。。。

つか、どして、ここの常連さんは、カエラーに変貌をとげてしまうのだろう(謎)

けろりん #- | URL | 2006/10/21 21:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/35-43b1f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
