カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いめーじ。

やほほ。けろりんです。

メガネ男子好きなだけあって、じぶんもメガネを着替えるのが大好きです。
メガネ、いっぱい持ってるよ。

メガネ選びって、楽しいけど難しいのよね。
顔でかいから、主流の華奢なフレームは、なんか変。
変わったのが好きとは言え、あまりに変わってると「塩沢ときモード」だし。
フレームの形も色も似合うのに、レンズと顔の距離が近いタイプは、唯一のチャームポイントのまつげがレンズに当たって、まばたきの度に邪魔なの。(本当に)


髪型をくるりんくるりんに変えたら、セルフレームの、黒縁の、大きなメガネが欲しくなりました。
小さめのメタルフレームをよく使ってますが、なんか、インパクトのあるメガネにしないと、髪型に負けちゃうんす。

昨日、安いメガネ屋さんで、可愛いのを見つけて、買ってしまいました。ん。なかなかいい感じ。


ちょうど、某嬢からメールをいただいたので、新しいメガネをかけた自分のイメージを表現してみました。


「アンジェラアキに、暴飲暴食させたあげくに、口の中に大福4つくらい詰め込んだイメージ。」


ビール吹いたそうです。

さあ。みなさんも、まだ見ぬあたしを想像してけろ。

大福アンジェラなあたしを。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
