カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

悪の道。

風邪、かなり良くなりました。
まだ不調は不調っすが。

しかし。太ったよー。(笑)

体力落ちたから、早寝遅起、寝る子は育つ。
しかし、食欲は落ちない。

いやあ。太る太る。

今日からダイエットって、少しだけ思ってたの。


しかし。仕事が終わってメールみたら。
今日は、K(略)ちゃんから、アイスの誘いメールが来ました。

パフェか、冷たい石アイス?
じゃ。みなとみらいにいきますよ。冷たい石(こーるどすとーんくりーまりー)に行こ。悩むより早い。

最近、体調不良で、遊びの誘いをずっと断っていたから、そろそろ遊ばないと呪われるし。


なんて話をしてたら、上司さんが「今日はアイスに誘おうと思ってたのに♪」


えー。好きな(少なくともメガネ男子)上司さんの誘いを断ってしまうとは。無念。

しかし。色恋より友情よっ(嘘)


そしたら。母からも何やら誘いのメールが。


みんな、そんなに私の事を悪の道にはめたいのか。

今日は色恋より、親子の情より、自己への誓い(ダイエット)より、友情を選択しました。

今、限定のピーチアイス、んまー。


あ?

なに?恋も友も親も、ダイエットも関係ないだろーって?

このセール時期のみなとみらい?カエルバッグ屋が半額セール実施中とか、そういうことだろって?

わははははははははは
(零と書かれた怪しげなビニール手提げを隠しながら)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
