カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

くるりんその後。

けろりんが、頭をくるりんくるりんにして、しばらくたちました。
人と髪型がかぶらなくて、たのしいっす。
シュシュでくくったり、クリップで止めるのも、ストレート時代より様になります。後れ毛がくるくるで可愛い♪

だがしかし。

今まで似合ってた服や帽子がなんかイマイチ。

女っぽい服はまだいいんす。
ワンピースとか。エスニックな感じのチュニックもそれなりに可愛い。

割と男の子っぽい服を男の子っぽく着るのも好きだったの。
でも、この髪だと「オバチャンカジュアル」略して「オバカジ」になっちゃうよー。(涙)

一番はメガネでさ。
普通くらいのセルフレームやメタル愛用でしたが、なんか髪型に負けてお間抜けな顔に。
もすこし、大きい存在感のあるセルフレームが似合いそうよ。

久々に髪型をカエルって、なかなか難しいっすねぇ。


どーでもいいことっすが。
髪型を変えた翌朝。
上司が駅で私を見かけたそうですが、ビビって声がかけられなかったらしいざます。

えーっと。(呪)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
