カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ハカイダー参上。

やっほ。

この前の記事、かえるの偽物はね。
このチョコレートの包み紙をよく見てみましょう。

「FLOG」って書いてありますが。

あたしの知る限り、かえるは「FROG」だよね。

そんななさけないチョコレートを食べたアタクシ。




えっと。


11月末に買ったばかりの携帯を。

防水の。まだ最新型の。6万円くらいするヤツを。




壊しました。


うわああああああああああああああん。







おまけに保証書が見つかんなくて。
マニュアルと別の場所に保管してて。


真夜中の大捜索。

またまた、例によってなくしもの捜索のおまじない。
「清水の、音羽の滝に願かけて、失せたる『ケータイ保証書』の無きにもあらず」
って、呟きまくりながら探しましたよぉ。



捜索30分後。

またもや、なんでそこから?って場所から、発掘。


このおまじないは凄すぎる。(汗)



でも、保証書が見つかっても、携帯が直ったわけじゃない。。。。


明日、修理にいってきます。しょぼーん。




で。タイトルですが。

ハカイダーって、人造人間キカイダーの敵ね。(古)
そーいや、ビジンダーってのが女性型だったなあ。
結構グラマーだったと記憶しております。

女性だと美人じゃなきゃいけねえっつーのか。
どーせあたしは。(卑屈モード炸裂中)






category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
