カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

近況。

忙しいのであります。


原因は遊びすぎです。(笑)


この間の週末は、K(略)嬢と一緒に富士山の側で暴れてきました。

明日と明後日は、母と一緒に浪花で暴れてきます。


この間。
けろりん家では、だり~んに平和な時間が訪れているようです。


 「けろちゃんがいないと静かだ。。。」だそーだ。しょぼーん。


次の週末もちょと忙しい。それは法事だけどさ。




そんなバタバタとしつつも。

とりあえず生きてるよ。




上司の携帯に、メールをしました。

残業する上司さんより先にオフィスを出たんすが、
ちょいと忘れた事があったんで、確認依頼のメールをしたんです。
で、上司さんが確認してくれて「オッケー」というメールくれました。

んで。御礼メールしたんだよぉ。

「ありがとうございました。 [カエル]より」
                  ↑
                 これ絵文字

華麗にスルーされました。

数日後、お会いした際、

「上司さああん!メールでカエルさん、飛んでましたかっ!?」

って聞いたら。苦々しげに「とんでたよ」と答えた後で。


上司さん 「絵文字の着拒って、できねーのかなあ。」

バイト君 「あ。できるんじゃないすか?」

上司さん 「いや。絵文字全部じゃなくてさ。カエルの絵文字だけ着拒って無理かな。。。」

バイト君 「それは無理なんじゃないすか。。。。」

2人とも 「。。。。。。。(深いため息)」



うううううう。ちょっと一個だけ、絵文字入れてみただけじゃないかああああ。
その絵文字一文字以外は、普通の失礼の無い内容だったじゃんか~。


 注 : 上司さんは、絵文字を入れた気の抜けたメールを送るような
      馴れ馴れしい失礼な所業を怒っているのではなくて
      カエル虐待をしてるだけです。たぶん。きっと。おそらくは。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
