カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

勝敗の行方。

やほー。けろりんです。

今日は「喰らえ、このやろう」と言わんばかりの大盛りな中華やさんで、お昼でした。
けろりんは、チャーハン。年下上司さんも同じチョイスでした。

食べ物は残さずいただきたいあたしですが、会社付近の店はどこも大盛り。最近は他で外食すると「量すくねーなー」と思うほど。
その中でも抜きん出て大盛りなこの店。大食らいなあたしでも、残すのが常。だって同僚さんたちも、しばしば残してる。

でも。今日は、みんなで楽しく会話していたら、気がつけば、あと4口。

うう。これは、完食できるかも!もぐ。もぐもぐ。もぐもぐもぐもぐ。


やったぞ!完食したぞ!(でもアンニン豆腐はのこしたよ)


この店の挑戦的な量に、勝ったよ!


勝ち誇った顔なあたしでしたが。







あ。同じチャーハンをチョイスした上司さんの皿に、ふと目をやると。
しっかり残してる。

優越感にひたりそうになったのですが。なんか切なくなりました。



う。
上司さん、スリムなんだよね。
アラフォー世代な今も、高校の頃から体型変わんないって。


う。

なんか。


試合には買ったけど、何か人生の大事な勝負に負けた気がするのは何故?(溢れる涙をぬぐいながら)




今日は、上の階で塗装をしていたそうで、換気がうまくいかなくて、ビル中、シンナーな香りが漂ってました。
マジでみんなでラリッてました(笑)

で。耐えきれなくなったバイト君が編み出した技が。

鼻にティッシュ詰めて、呼吸。

「うわ!すごい呼吸が楽だよ!」
彼の編み出した技に一瞬のためらいはあったけど、やってみました。

えーと。ティッシュを。鼻に突っ込む。鼻血でた時みたいに。それ、両方。

スーハースーハースーハー。

うおお!かなり臭さが軽減!楽だよー!





しかし。

呼吸は楽なんだが。


あたし。

女は捨ててるな。(遠い目)



そう思った途端、何か今日は勝負には大敗北した気がしてならなかったのでした。




うわあああん。
でも頑張る。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
