カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

母の特技。

けろりんです。やほ。


さっき、ちょっと真面目な内容の記事をUPしたのですが
誤解を招くといけないので、消したのでした。
読んでたらすまん。ほんとに自己反省しただけで、他意はないのだ。


さて。

うちの母にまつわる、超、下らない話です。



母にはとある特技があります。

つか。いい加減にナントカして欲しいんだけどさ。




母よ。

なぜ。


何ゆえに。



あたしがトイレに入ると、電話かけてくるんだ???????





今日だってさ。

8時半頃帰ってきて、ずっとトイレには行ってなくてさ、
11時頃になって、ちょっとトイレにはいったらさ。

ぷるるるるるる。ぷるるるるるるる。ぷるるるるるるる。


貴様は、見てたのかっ!
わざとそのタイミングを見計らって、電話してるのかっ!!!




昨今は、知人と連絡を取り合うのは、大抵メールになったので
電話で話すことも少なくなりました。
家に電話かけてくるのは、殆どが、母です。

何十回もかけてくるうち、一回とかがそれなら、わかるんです。
ま、そーいうこともあるでしょう。


正確にカウントしたわけでは有りませんが。

ヤツの場合、3回に1回は、間違いなく、そうです。
いや、2回に1回は、そうかもしれない。ものすごい確率なんです。


また、私がトイレに長居したとか、そーいうのなら、それもわかりますが。

ずーっと、電話のあるところに何時間も過ごしていて、
ちょっとトイレに行った隙に、かかってくるというのが殆どです。


じゃ、トイレに行く時に携帯を持てば?と思うでしょ。
ところがさ。うちのトイレ、携帯の電波が入らないのっ!!!



母よ。

何故に。なにゆえに。



そんな、世界一どうでもよくて、役に立たない特技を、もっているのか。




どうにかしてください。(懇願)










category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
