カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無罪放免。

あああ。二日続けて晩御飯食べ過ぎたあたし。
もう発狂しそうにおなかイッパイだよぉ。

 「明日からダイエットだ!」

 このセリフ。人生で今まで何千回つぶやいただろう。。。


さて。
実は年末に受けた人間ドックは、もう一つ、引っかかった項目がありました。
婦人科もひっかかったの。

ガンとかはセーフだったんだけど、筋腫があるとかないとか。

でも、そんなこと言われたの初めてだったので、
筋腫って、突然そんなに大きくなる物?とか、いろいろ考えた。
筋腫ソックリのヤバい病気もあるらしいしね。

だがしかし。悩んでたってモンダイは解決しない。
年が明けて、初めて婦人科の営業日に休みがとれたので
行ってきました。



結果。拍子抜けです。

検診の方が誤診でありました。 

「婦人科の医師なら、この状態を筋腫だとは絶対に思いません。
ほんとに婦人科の医師が検診してたのかな?」

エコーもみたけど、確かにおっしゃるとおり。

たしかに、その検診の病院、婦人科は無いの。
検診の時のためだけに先生が通ってくるらしいんですよね。
年末の先生は、ヨボヨボのじいちゃん先生で頼りなかった。。。。
ほんとに大丈夫かいな?って感じの先生だった。。。。。


ま、検診といえども、そーいうこともあるってことで!

でもね。
うちのだりーんは、検診で命救ってもらったから。
あの時、ヤツが検診うけてなかったら、あたしは今頃未亡人っす。

だからね。諸説色々ありますが、あたしは来年の冬も検診受けるぞっ!

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
