カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

へんたーい、とまれっ。

henntaitomare


=====追記しますた。=======


いっち、に。
いや。止まる気はないんだけど。
へんなサイトにたどり着いたので、遊んでみました。

ここでへんな事できます。


こんなこととか。
otama-zu


こんなもんとか。
otamabakkusu



メルアドとか登録しなきゃ駄目だし、
無料なのは限りがあるんだけどそれでも変です。

見つけた先の方は面白かったです。
ここの10月6日の日記をご参照のこと。(超大手サイトだから、勝手にリンク)


=======追記===========


ちと、リンク先の怪しい英語サイトが、わかりにくいので
解説つけます~。

つーか、油断してポチポチおしてると、一部は有料だから
ちょっと怖いよね。
これなら大丈夫だと思うよん。


えとね。

1.まず、右上の方の「GET STARTED」(オレンジ色)をクリック。

2.画像が色々と、グループ分けされて出てくる。
  各グループを更に見る場合は、オレンジ色の小矢印をクリック。

3.遊んでみたい画像をクリック。

4.画像の下に、文字を記入する四角い枠が現われたら、そこに
  普通に文字を入力。日本語もオケ。
  んで、その下の「PREVIEW」(オレンジ色)をクリック。

  もし、文字入力用の四角い枠が現われなくて、
  画像の左上に「NOT A FREE IMAGE」って書いてあったら。
  それは有料のヤツなので、あきらめて戻る。
  ソフトの戻るボタンでも、「CONTINUE」ボタンを押してもオケ。

5.自分の入力した文字が反映された画像を、自分のパソコに
  取り入れる。
  あたしはWINだから、右クリックして「名前をつけて保存」。
  マックの手順は知らないっす。


というわけで。
この手順なら、このサイトに個人情報を登録せずに済みます。
(よく読まずに、気が付いたら名前とか登録してた馬鹿はあたし。)


では、20061009193459.jpg

category: にっき

[edit]

page top

« きょうのおやつ。  |  問題です。 »

コメント

ぷはは(爆)
カエル変態 禁止マークに 大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
これ、シール制作して、この間活動した病院のMRI扉に追加で「ぺたんこ」してみようかな・・・(爆)
主治医のデスクにべったりはりつけてみっかな~(極悪)
妄想が、どんどんエスカレートしてくるぞっ!
某SNSのプロフ写真に使いたいな(爆)

千夏 #- | URL | 2006/10/07 13:54 | edit

覗いて見た。
外国語で意味わからなかった。
断念。
外国語判る人羨ましい。

まさとママ #- | URL | 2006/10/09 06:19 | edit

千夏さん、ども~。


うわっ。
数週間後に千夏さんの通う病院の
診察室とMRI室の前のドアに、
ほんとに貼られてる気がするよ(汗)

プロフ写真に使ったり、
ちょっとブロブロに載せてみるのは
使いやすそうですなあ。
色々とお試しを。
有料のもあるから、気をつけてね。

けろりん #- | URL | 2006/10/09 19:06 | edit

まさとママさん、ども~。

うーむ。解説が不親切でもーしわけない。

しかし。
あたしが今回使ったのは、語学力より野生のカン。(汗)
つか、マジ、ほんとに、英文なんにも読んでなかった。
ただ、確かに。英語サイトを利用せざるをえなかった経験はありまする。
おかげで、読まずとも「きっとこのボタンを押せばいいのよね~。あ、これはマズイわね。」というカンは働くようになった。

追記で手順載せとくっす。
気が向いたら、試してみてね。

けろりん #- | URL | 2006/10/09 19:28 | edit

お楽しみしてきたっ♪
コレ、楽しいねぇ。

が。変態はそー簡単に止まれないよねぇ(笑)

マリア #- | URL | 2006/10/10 14:42 | edit

マリア様、コメント激遅くてごめんなさい。


お楽しみしてきた?
忘れた頃にブロブロなどでお使いくださいませ。
(いや。本人が忘れてしまいそうだが)


そーよね。変態は急には止まらないのよ。。。

けろりん #- | URL | 2006/10/16 21:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/31-7a354702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
