カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

目福。

やほ。

今日は3連荘UPのけろりんです。



けろりんの好物はメガネ男子です。
そして、スーツ男子も好きです。

どのくらい好きかと言うと、男子の見た目を100点満点で評価すると、
メガネかけてるだけで70~80点は行くと思います。

しかも、スーツを綺麗に着用された日には、もうメロメロです。

背が高い低い、痩せてる太ってる関係ありません。
その人の体型なりに、おしゃれに着こなせていれば、もう。

美味しくいただきました。ごちそうさまです。


気のせいかもしれませんが。

けろりんが職場で「メガネ男子好物」を公言してからというもの。。。。


年上の上司さんは、車を運転する時くらいしか着用してないメガネを、
頻繁に職場でもかけるようになりました。


年下の上司さんは、基本はメガネ着用で、たまにコンタクトだったのに。
コンタクト着用は、ほぼ皆無になりました。


  皆様、社内サービス遂行中ですか?(はあと)


でも。けろりんの職場は、通常はジーンズ等のカジュアルな服で仕事です。
男子の皆様は、出張時くらいしか、スーツ着てくれません。


バイト君は、メガネはかけていないのですが、
スーツがとても似合います。体型にあったスリムなスーツを綺麗に着こなします。
そんなバイト君がスーツで職場に来るときは、
「けろりんさん、ほ~ら、スーツだよん。」と、わざと見せびらかしてくれます。

  これは明らかな社内サービス♪(笑)



さて。そんな男性陣によるササヤカな社内サービス実行中の弊社でありますが。



年下の上司さん。
常にメガネ着用でありますが、銀色のメタルフレームのメガネをご愛用。
それはそれで素敵なのですが、けろりんの好み的には
この方ににはセルフレームにしてみて欲しい(はあと)

「セルフレーム似合うと思うなあ♪♪セルフレームに変えようよ♪」
「子供に壊されるから無理。メタルなら多少曲がっても手で直せるけどね。。。」
と。小さい子供のいるパパらしい返答で、かわされてたのですが。。。。


連休中にメガネを買ったそうで、新しいセルフレームのメガネに替えて来ました。


  きゃあ。やっぱり似合う。(巨大はあと)
  社内サービスですか?(自意識過剰)

  「見慣れるまで見とれる予定なので、邪険にしないで下さい」
  奥様が見たら誤解を招きそうなメールを送っておきました♪ 


  # そーいや、この方。
    絶対に浴衣が似合う(あたしの好み的に)と思っていたので
    夏に浴衣でお出かけしたら?とか散々おススメしまくってました。

    でも。この方。浴衣大嫌いなのだそーです。
    そういえば、旅館にお泊りしても、浴衣姿みたことない。
    宴会中とかに、前がはだけるのが嫌いなんだって。
 
    だがしかし。この間の12月の忘年会旅行の時。。。。

    宴会に浴衣着てきたぞ♪
    それって社内サービス(はあと)??
   
    もちろん「やっぱり似合うぅううううう♪」とべた褒めしておきました。
 

そしてそして。上司さんのメガネ姿に見とれる日々を送っていたのですが。。。。



今日は、久々に出勤日がバイト君と重なり、一週間ぶりに会いました。

出勤してきたバイト君の顔には、な、なんと伊達メガネがっ!
 

  きやあああああああああああ。(失神寸前)
  またこれが、似合うヤツをかけてくるんだわ♪

  どーしましたか?ほんとにサービス強化週間ですか?
 

「けろりんさん。来週の木曜日、たぶんスーツ着てくるよ。メガネスーツだよ♪」




  わくわく。


  ああ。

  うちの職場は福利厚生が充実してるなあ。(違) 幸せ♪



category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
