カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

どどんと山盛り。

20090111235916
けろりんです。

さすがあたし。

まったく雪もなく穏やかな金沢が、荒れまくりました。
雪雷、はじめて聴きました。
もっと雪が降ればかえって歩きやすいのに、みぞれ混じりなため、ぐちゃぐちゃだったり。

そーいや、けろちゃんが来るといつも降るねぇ。

金沢でも、最近はドカーンッて雪は降らないらしいんだな。
ゲラゲラ笑われた実力者のあたし。

さて。海鮮丼です。冬の味覚丼には、こちらならではの味覚てんこ盛り。ぶり、かに、牡蠣、生のタラの白子、たらの子つけ。
たらの子つけというのは、たらのお刺身に、熱してほぐしたタラコのツブツブをまぶしてあるの。

さらに晩御飯は天然の寒ぶりのお刺身だけで満腹になるくらい食べて。
翌日はジモティで混雑する回転寿司をみんなで襲撃して。
たらふく食べたし。

すみません。
メタボって何ですか?

家になにげなく飾ってあったカエルさんの置物。けろりんへのプレゼントだったんだってー。頂いちゃいました。だりーんにはお土産無しなのに(笑)

3年越しに熱い視線を送っていた、とあるお店にいる木彫りのカエルさん、店の人が「一割負けちゃいますよっ!」って。とうとうウチに連れ帰ります。

なんかね。久しぶりに色々会えて、仲良く話せて楽しかった♪

明日の夜、帰ります。

明日も大荒れだそうだ。(笑)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
