カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

危険な爆睡。

まだPCの容量が今より少なめだった頃の話。
従姉のPCに、叔母がデジカメで撮った写真を、次から次に大量に入れたので、
ものすごぉおおおおくPCが重たくなっちゃったんだそーな。

「おかあさんっ!こんなに写真を入れたら、PCが重たいじゃないっ!」

「あら、そう?でもそのパソコン、持ち歩くわけじゃないんでしょ。
 チョット位重たくても、大丈夫でしょ?!」

  。。。。。えーと。おかあさん。その重たい、じゃなくてぇええええ。

  って。説明したところで、叔母には理解不能だろうと諦めた従姉。

「え、ええ。まあ。はい。。。。。」




さて。以前もお話して、皆さんに怒られた話なんですが。。。。
けろりんは、お風呂が大好き。

つい数年前まで、湯船に浸からず、シャワーで済ませてた私。
「もう何年もお風呂(=湯船)に入ってないの。」と発言するのが趣味でした。

でも、たぶんリラックスのために、湯船につかるようにしたら、
今では毎日じっくり温まらなくては床につく気になれないカラダになりました。

今も、のんびりしてきました。そーだねえ。湯船に30分弱、湯船にいたわね。



しかし。

けろりんはいつでもどこでも眠れる人で。。。。。

困ったことに、湯船で寝ちゃうんです。
気がついたら「気がつく」のです。

湯船で本とか読んだり、携帯で遊んだり(防水)してると
ウトっとしても一瞬で気がつくのですが。。。。。


でも。これ、以前書いたら、皆さんに怒られたんだよね~。
危ないって。死んじゃうよって。溺れるよって。


先ほどネットで、ちょこっと読みました。
 (たぶんこれも、前にお叱りをうけたと思うんだけど。)


  湯船で眠くなって寝ちゃう ≠ 睡眠
  湯船で眠くなって寝ちゃう = 失神


そかー。卒倒してたんだ。

うむ。危険極まりないなあ。
でも、お風呂にノンビリ浸かるのって、ものすごく好きなんだよな。。。。



湯船の構造上、結構しっかり頭を湯船の縁に乗せて寝ているので、
溺れる可能性は、かなり少ないとは思うのですが。

でも、きっと、失神って、あんまりカラダによくないんだよねえ。
よくわかんないけど。。。。。



ああああ。
誰か、あたしが寝ないように監視しててください。







category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
