カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ふくざつなの。

けろりんの会社は、明後日が忘年社内旅行です♪

わりとあたしは楽しみ。
多分会社の人たちも、嫌々参加してる人は居ないと思う♪
なわけで、仕事なんかどーでもいいやモード突入中のけろりんです。やほ~。

 >仕事しろよ あたし



さて。

お話はおとといに遡ります。

バイト君、上司さん、あたしの3人で、ユニクロに買い物に行きました。
バイト君は3000円、あたしは2000円、上司さんは1500円のお買い上げ。

ただいま商店街では3000円で一回の抽選ができるので
2回分の抽選券をゲット。

なぜか貢献度の1番少ない上司さんに抽選してもらいました。


から~ん。から~ん!!!
おおおっ!500円商品券が当たったぞ!!!!


んで。昨日のお昼休みは、上司さんと再び商店街に行って
成城石井(という名前の高級スーパー)で、お菓子を買ってもらいました♪
当然、高級スーパーなんで、500円ではとても足りず。。。。
たぶん1500円くらい、彼が自腹を切ったと思ふ♪

わあい。ごちそーさまでした♪


そして。今日のお話に続くのであります。
今日はK略ちゃんからメールが来ました。

「けろりんちゃん、今日仕事終わったら、みなとみらいに行かない?」


実はですね。明日からカエルバッグ屋がシークレットセールなの。
店長さんから「けろりんさん、お会いしたい♪」ってお葉書をいただいたのでした。
(比喩じゃなくて、ほんとに「お会いしたい」って書いてあるの~。)

そんなわけで、あたしゃ、速攻で答えたね。

「あしたからカエルバッグ屋がバーゲンだから、今日はみなとみらいには行きたくない」


しかし。結局K略ちゃんのわがままには勝てず。

 #ヤツからの返事を上司に見せたら、
  「うん。見事に自分の都合しか考えてない返事だ!」と。上司からもわがまま認定を
  受けてるぞ?>K略ちゃん

  ま、それを言うなら、あたしもあたしの都合しか考えとらんがな。(笑)


夕方、みなとみらいで待ち合わせして、K略嬢のお買い物につきあったら、
抽選券を一枚、彼女がゲットしたのでした。
「付き合ってくれたから、けろりんちゃんに抽選する栄誉を与えよう。」
ちゅーわけで、あたしがガラガラをすることになりました。


ガラガラガラガラガラ。ころ~ん。。。。。。。。。。。。



から~ん、から~ん、から~ん、から~ん。

「おめでとうございます!!5000円の商品券が当たりました!!!」


うぉおおおおおおおおおおお!

ぐっじょぶ!>俺様


20081210235341



抽選券の写真っす。
モデルはK略ちゃん。

スポンサー様はK略嬢、運を引き寄せたのはあたしっつーことで
商品券は山分けっつーか、割り勘で御飯を食べに行く事にしました。


しかし、なんだなあ。
抽選するにあたり、抽選券に関して、1番貢献度の低い人がひくと、あたるの?

ちとマイ・ジンクスになりつつあります。皆さんも今度試してケロ。



ところで。

何で複雑かと申しますとね。


美味しく御飯をたべて、駅に向かってホームについたところで

「ああ!無い!あたしの時計っ!」と叫ぶK略嬢。


お気に入りの腕時計が見当たらないの。
記憶の糸を辿ると、食事の時は確かに、してたのをあたしが見た。

じゃ、レストランと、そのあと立ち寄ったトイレか?

駅の改札を出て、再び店に戻り色々みたけれども、見当たらす。



すご~い高級時計というわけじゃないけれども。
でも、彼女のお気に入りの時計店のオリジナルで。
そこの時計の中でも、彼女のとってもお気に入りの逸品だったので。

ちょこっとしょぼーんとするK略ちゃん。

 
  # つか、いつもクールなK略嬢が、あせって取り乱したところは
    久々に見たぜぃ♪

「大事にしてるものが無くなるときは、厄落とし。身代わり。」という
世界一オメデタイ持論を振りかざしつつ、彼女をなぐさめたのでした。




そんなわけで。

上司さんは散財し、K略ちゃんは時計を落とし。


あれ。

なんかあたし1人が、得をしてる気がするのは気のせいか?





category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
