カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

朝帰り。

20061001064303
コメント放置ですみません。
今、変態駅。携帯からっす。朝の6時20分。

これから帰宅して、一眠りしてからお出かけ。

朝帰り不良主婦。(笑)

いやさ。だりーんが出張でさ。地元駅で見送りして帰るつもりで、普段着すっぴんで家を出たのにさ。

気がつけば変態駅のYCAT(空港行きバスターミナル)まで来て、お見送りしてしまいました。
家を出たのはちょうど1時間少し前。昨晩寝たのは1時は過ぎてた。
眠い。眠すぎる。
午後はリコーダーの先生のコンサートで東京さ行くから。帰って一眠りして、今度はお化粧して外出よ!

ま。朝に家に帰るから、朝帰りには違いない。(笑)

category: にっき

[edit]

page top

« 自転車乗りに告ぐ。(ちゅーか怖いよぉ)  |  あたしはキレイ。 »

コメント

あの日、朝帰りだったのかー。w
てか、複雑だよ。w

だりーんさん、また出張ですか。お忙しいこと。
でも、ちゃんとお見送りするけろりんさんはエライよ。
アタシは何度、ベッドから寝顔で見送ったことか。
(見送ってないって(爆)。)

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2006/10/02 18:04 | edit

けろすけどん、ども~。

そーなの朝帰りなの。不良だから。(笑)

通常はだりーんを布団で見送るのは日常茶飯事。
朝飯もつくってやらん。(極悪)
でも、海外出張の時は、こちらの都合がつく時はお見送りが原則ざます。
ほら。ラブラブだから。(赤面)

けろりん #- | URL | 2006/10/02 20:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/28-89f1cfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
