カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

がんこもの

ああああああああああああ。



本日、久々に頭痛薬を必要としました。

朝から、うすら頭痛かったのが、ずっと痛くてね。
お仕事、全然だめ。ボケボケ。
伝票書かなきゃいけないのに、下を向くとガンガンガンガンガンするの。

ああ。こりゃダメだ。

本日は、アフター5は、コンサートに行く予定だったんですよ。
リコーダーの先生の。
でも、この頭痛で、東京まで出かけて、コンサートは厳しい。

予定はキャンセルして、けろりんが向かった場所は、マッサージ屋さん。

怪しげな施術着?にお着替えして、ガタイのいいお兄さんにカラダを
預けたのであります。あああ。至福の時間。

お兄さんが、肩をぎゅうううううっとしてくれた瞬間。

頭に電流が流れました。ああああ。今日の頭痛の原因、やっぱりこれだ。肩こりだ。。。。

渾身の力をこめてもまないとほぐれない程、凝り固まった肩。
お兄さんの腕が力をこめててぴくぴくしてるのが伝わるのに、
あたしときたら「ちょこっと力が強めかなあ?」なんて感じ。

も、だから、男性しか指名できないの~。
女性だと物足りないの。

今日は、脚もパンパンに硬くなってたみたいです。
先週、傷めた足、今も少し痛いんですよ。
この10日間、足をかばいながら変な歩き方を続けたんで。。。。
脚が滅茶苦茶疲れてたみたいです。

足の筋を痛めてるから、足首から下は何も触ってないのに。

帰りにパンプス履いたら、ブカブカでした。
いつも、ここで脚と足をもんでもらうと、足のサイズが1サイズは小さくなってる。


しかし。この頑固な肩こり、どーにかならないもんでしょうかね。
確かに揉まれるとほぐれて楽になるけれど、
もはや短時間では足りないあたしの肩。
でも、決して安くは無いから、長時間に及ぶなら、そうしょっちゅうは
来られない。すると肩が凝りに凝短時間では無理。。。。

そんな悪循環にはまってます。

ちきしょ~。頑固なヤツめっ!

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
