カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12月ざます。

やっほ~。「ひつじのしつじくん」にメロメロのけろりんです。
江戸っ子だと発音不可能(笑)

いや~。ほんとに江戸っ子の人って、「ひ」と「し」が
区別がつかないんだよぉ。




12月なので、デザイン更新しました。

それだけです。
見りゃわかるって?その通り。
赤ら顔のヒゲオヤジの季節到来です。






さっき、アクセス解析みて、びっくりした。
あたしの会社が絡んでるお仕事に、ものすごく関係ありそうな単語の
組み合わせで、あたしのページにたどり着いてる人がいたので。
うん。しかもお取引のある会社のアドレスからね。

んでも、このブログには全く縁の無い言葉なんですが。。。

偶然、業界大手の会社名と、なんか別の意味で書いた単語の、
表記が一緒だった、ってのが原因。

あああああ。びっくりしたあ!
業務内容等を、必要以上に書いちゃったかと思ったよぉ!

  ある意味、必要以上に書いてるかもしれんが(笑)





さて。このまま、お白州からお沙汰が無い事を祈るばかりです。

ちなみに、選ばれなかったことを公表するのは、問題ないよな?きっと。
選ばれることはいずれ仕方が無いと思うけど、最初の年は嫌だ~。
何事につけ、初めてって不手際が多そうじゃない?




そんな徒然な更新でありましたが。

もう今年もあと1ヶ月。
今月の目標。笑顔で過ごそう。今月の目標。


category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
