カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おにゅう。

買っちゃいました。

   けーたい♪


暫く前に、携帯に入浴させてしまったあたし。
その直後、ちょっと誤作動したりしてたんですが、落ち着いてました。
このままダマシダマシ使おう。
そして、この冬の新機種が出揃うまで待つぞ!と思っておりましたが。


あああああ。今朝、また誤作動してるっ!
何で充電し始めると、勝手に電源オフになるんだよぉ!!!
怪しい。ほんとにほんとに怪しい。

数日中にダメになっちゃったら、どないしよ!?
その前に、新しい電話に、データ移し変えたいぞっ!


しょーがないです。買っちゃいました。即金で。 財閥だから。
出たばっかりの、新機種だよぉん。しかも高いやつ。 財閥だから。
あと、2日我慢して明後日買えば、3150円割引になるっつーのに。 財閥だから。


この機種を選んだ決め手ですか?

防水機能。(笑)


風呂でワンセグ見れるらしいっす。そいつはよかった。
ま、それなりに傷むだろうから、やりませんがね。。。。

あああああ!この家、ちょっと携帯の電波状態悪いんだけど、
ワンセグ見られない(笑)

多分、家で唯一テレビのある部屋でないと、ワンセグ無理だ。
意味な~い(笑)


なんかよくわかんないヤツを契約したら
「ひつじのしつじくん」が画面をウロウロしてます。
コンシェルジュ機能がついてて、電車遅延情報や地震・台風情報等が
流れてくるらしい。そんなに高くないオプションなので付けちゃいました。
いつも電車の遅延には泣かされてるんで。

この「ひつじのしつじくん」にノックアウトされたのも事実。

ネットも早くなるとは聞いてましたが、3年前の電話とは違うわ~。


しばらく、おもちゃと格闘します。カスタマイズしたり、色々ね。



category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
