カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つれづれ。

今日、2本目のインフルエンザの注射を打ってきたけろりんです。
こんばんは。

先日すっころんだ話ですが。
足はまだちょと痛いです。スニーカーしか履けません。
手のひらの黒い内出血痕は、かなり消えました。
んでも、肩の辺りが筋肉痛になってます。

ま、回復に向かっております。パンプスはけないから正装できない事を除けばね。



でも、上司さんとのデートは楽しかったです。うふ。

 ・・・・・・・・・いや。真実を語ろう。

ライブとライブの間に。。。。1時間位休みがありまして。
その時は、カクテルのグラスを傾けながら、たわいのないお話をしてマッタリ過ごしました。

コンサートと違って、ライブハウスだとこういう時間があるから、1人より、2人がいい感じ。


しかし。

ライブ中は、ノリノリで浮かれまくりでした。あたしひとりが。
体動かしまくりでした(座ってはいたけど)。あたしひとりが
ヒューヒューいいながら拍手しまくりでした。あたしひとりが。

  「あ。ごめんっ!隣に○○さんがいたの、すっかり忘れてたっ!」
 
 注:楽しさ炸裂で頭崩壊中につき、上司にタメ口の嵐。(滝汗)

いや。まあ。上司さんは上司さんなりに楽しんでくれたようですが。

上司さんは、クール系な人。かたや、けろりんはご存知お祭り野郎。
んで、今日の演目はボサノバというよりサンバでブラジリアーンなお祭り系。


どう考えても、あたしが置いてきぼりにした感が否めないのだが。(華厳汗))

ま、今日お仕事は普通どおりに進みましたし。
まあ、きっと、嫌われてはいないよな。きっと。うん。ね。(ナイアガラ汗)




来週は、某所で展示会に出展するお仕事があります。

んで。けろりんは展示会の時はいっつもお留守番なのです。一度も行ったこと無い。

いつも招待状発送やら、そのあとの名刺整理や名簿作りで、泣きながら
大急ぎで仕事をするのですが。。。。

一度位、展示会見学にいってみた~~~い!!!

んで、スーツ着たメガネ男子を沢山見物して癒されたい。


数日前から職員さんたちに根回しをして、見学したい気持ちをアピールし。
「じゃ、この日は僕がお留守番するから、けろりんさん、行ってきなよ!」と
バイト君が後押ししてくれて。。。。

いよいよ社長さんに直談判♪

「いいよ。」とお返事いただきましたあっ♪


わあい。スーツ着たメガネ男子見物し放題 




category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
