カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あたしはキレイ。

20060929133055
ああ。無罪放免。

バタバタ忙しくしてたら。先週から、右の手足が妙に痺れたり、怠いの。
ずーっと。

でも、麻痺とかないし。日常生活に差し障りはなくて。

んでも気になるので、かかりつけ医に行ったついでに相談したのが昨日の夕方。

即、出頭命令が下り、仕事サボって人生初の頭の検査に行って参りました。

すごいよねー。個人医なんだけど、予約なしでMRI受けれちゃう。

ついでに動脈硬化や腰や首の骨のレントゲンなんぞもとりました。

そして結果は。

のーみそも、血管も、キレイなもんでございました。
ま。神経系ざんしょってことで、ビタミン剤処方されました。

ああ。よかった。
で、記念に画像のプリントアウトもらいました。

しかし。肩凝りしそうな肩ですねー、と脳外科医のお墨付きもらいました。うわーん。

趣味マッサージ通いはやめられそうにありません。
(マッサージでは根本的解決にはならないと言われたけど。)

category: にっき

[edit]

page top

« 朝帰り。  |  この水を選んだ理由。 »

コメント

何ともなくてよかったね~。結果が出るまではドキドキだけど
これだけ診てもらって異常無しなら安心ね。
MRI、でかい病院は予約しないと無理だよね。予約無しでできるなんて素晴らしい。
あー、あたしは血液のドロドロ調べてほしいっす。

こびりん #- | URL | 2006/10/03 10:13 | edit

こびりんさん、ども~。

おかげさまで~。
かかりつけの先生に、検査結果を見せたらね。
「ええっ!一日で予約無しでこんなに調べてもらえたの!よかったね。大病院を紹介してたら、数週間は待ったよ。うん。あそこを紹介してよかった♪」と。
紹介した本人がびっくりしてた♪
一度、脳ドッグを受けてみたかったから、安価で受けられて良かったっす。

変態市近郊で、脳ドックとか検討してる人がいたら、おすすめかも。
わりと安いと思ふ。

血液のドロドロはどこで調べるんだろうね?
つか、何を調べたらドロドロはわかるんだろうね?

けろりん #- | URL | 2006/10/03 22:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/27-88c9ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
